【東京マラソン】トキョーマラソンの神「ちゃんと走られんの? トッキョーマラション前でも筋トレばっかりやっとんのちゃうやろうな?」【抽選結果】

tokyomara1.jpg

マヂか・・・?

東京マラソンの神様、人間違いじゃないですよね?

月の半分が過ぎているのに走行距離6.4kmの私が・・・




「うぉぉおおおお!」
PCの前で吼えた。

日頃の行いが悪いゲス人間でも当選キタ。

じぇーてぃーさん、ありがとうございます。
おかげさまで京都、大阪、東京すべて勝ち取りました!

宿と新幹線の確保せなアカン。

アフター行きてーー!!!!

お会いしたことのない関東ブロガーさんとも交流してーー!!!


優しくして・・・ね


東京の地理がほとんど分からないので地図とにらめっこが始まる。

調べないといけないことや疑問点も浮かび上がってきた。

①都庁がある新宿駅まで電車一本で行けるホテル
②アフターの場所によるけど、新幹線の乗り降りは東京駅?
③大きな荷物はどうするの?
④20:30辺りののぞみに乗れば当日に自宅まで帰られる


よっしゃー、東京マラソンに向けて ランニング 筋トレ頑張るぞ~!



関連記事

コメント

おめでとーございます!
キントレ頑張って下さい!

No title

おめでとうございます!!
アフターやりましょう。楽しみにしてます。

その前に大阪ではよろしくです。

東京マラソンは楽しめますよ~

おめでとうございます^ ^
楽しく東京の街を走って下さいね

No title

おー!当選おめでとうございます。
東京楽しんできてください。
アフターでも恒例の抱っこを連発してきてね~

当選おめでとうございます!
クジ運が強いの羨ましい。。。
皆さんが希望されるお姫様抱っこの為に
筋トレに励んで下さいませ♪ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京当選おめでとうございます^_^
ごりさんとは、お会いしたいですが
当日は仕事。抜け出せたら、会社近くで
応援してます^_^

No title

うおお、お会いできるの楽しみにしてます!
おめでとうございます!

当選おめでとうございます(^^)/
スゲーなあ、羨ましい!
しっかり鍛えて良い体を見せないと(笑)

No title

めで鯛☆
やったね♪

おめでとうございます!!
いよいよ関東遠征ですね!!
東京マラソンが一段と楽しみになってきました♪

祝当選!!

当選おめでとうございます。
自分は第一回大会で10kmを走りました。
大東京の公道を走る、廻りは大勢の応援と走る仲間達、楽しくない訳が有りません。
10kmのゴールが近づくにつれてもう終わりだという思いと、フルを走る人はまだまだ走れるのだといううらやましい気持ちが湧いた事を思い出します。
ゴリさんはしっかり42.195kmを走りきって下さい、後半30km辺りからいくつかの橋を越える坂が待っています、力を残しておくといいと思います。
ペース配分に気を付けて下さい。

No title

おめでとうございます!!
走るのを楽しんで下さい♪

おめでとうございます!
夢叶いましたね。
筋トレとランの比重が難しそうですが、頑張って!

No title

東京マラソン、当選おめでとうございます!

本当に羨ましいです。

次は、京都ですねv-290

No title

おめでとうございます♪

当たるんだ~(笑)

なんか落選の日記ばかり見てるから…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~♪私はまいどおなじみの落選でした(笑)
東京もたっぷり楽しんで走ってきてください✨

ごえもんさん

ありがとうございます。
筋トレやってカラダでかくして東京臨みます。

proceed2600さん

東京でのアフター是非お願いします☆
関東ブロガーさんにお会いしたいですし、楽しく飲んで話したいなぁ。

大阪でも懸命に動いて下さってありがとうございます。

じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
すごいです。
実行してから負けなしです。

えいたろうさん

ありがとうございます。
リクエストがあれば東京でもお姫様抱っこやりますやります☆
私も何かおねだりしてみようかしら♪

山ちゃん

今までクジ運が良いと思ったことはなかったのですが、マラソン大会の抽選においては運良く当選していますね。
前向きになって運を呼び起こし続けます。


鍵コメ1さん

情報ありがとうございます。

実は昨年のレポも読ませていただきました。
参考になることが多くてめちゃくちゃ助かりました。

早速計画立てました。

ひでちさん

あらま、当日お仕事ですか~。
前夜祭とかあるのかな?

一目だけでもご挨拶できたら嬉しいな。

キクチさん

カブリーマンになられるのでしょうか?
あれ最高ですわ☆

やまけんさん

ありがとうございます。
がっつり鍛えてヒィヒィ言わせてきます☆

みそらさん

ありが㌧♪
宿探し頑張ります。

ぐまっち

初めて顔を合わせた名古屋ウィメンズの時に「いつかは関東に行きます」と宣言したのが現実となって良かった。

えっ、覚えていない?(笑)

お会いできるなら私も一段と楽しみが増すってもんです!

moscatさん

経験豊富なmoscatさん、良い経験談ありがとうございます。
盛大な応援は嬉しいでしょうし、私も応援ほど力になることはありません。

フルしっかり走って沿道に力をいただきながら走ろうと思います。

マーマンさん

マーマンさんにもお会いできるのでしょうか?
3M共演したいでし。

アレキさん

いつかは東京マラソン、こんなにも早く訪れるとは・・・

筋トレとラン、しっかり両立させて怪我なくレースに臨まないとダメですね。

くうちゃんさん

運が良かったですね。
想いが叶わなかった方の分までしっかり走ろうと思います。

京都が当選しても二週連続でフルマラソンは走られないので見送るでしょうね。

ちょーみんさん

プレミアム会員でもなかったんですけどね。

純粋に運が良かったとしか・・・♪

鍵コメ2さん

HN了解しました。
東京で応援を背に受けて走りたいです。
街も人も景色もいっぱい楽しんで。

またどこかの大会でお会いしましょう。
伊勢の話、まだ聞いていませんから。

まったり~のさん

なかなか東京は狭き門ですね。
楽しく走らせて頂きます。

出遅れましたが、
おめでとうございます🎉

関西代表としてマッスル
じゃなくてハッスルして下さい、

おめでとうございます!
…というか僕も当選しました(^。^)

我々は選ばれし者です(笑)
一緒に楽しみましょう!

サトさん

かなり浮かれています。
お風呂でもお話しましたが、応援が多い大会が一番好きなので東京は最高の舞台です。

関西ブロガー代表で東京にて遊んできますね。

キーキさん

選ばれし者の仲間じゃな☆

あと、ふらっとさん以外に誰か当選しているのでしょうか…?
走る仲間が少ないのは寂しい。

No title

持ってるなぁ~!
来年の大きな目標ができましたね。
おめでとうございます!

祝!当選!
日頃の行いかな?願いは叶うのですね。
東京の街をしっかりと走り抜けて下さいね。楽しみ楽しみ(^^)

NGさん

走られる幸せを噛み締めながら、感謝の気持ちを持って走ります。

THさん

神様騙しちゃったかもしれませんね。
せっかくいただいたチャンス、しっかり活かしてきます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ