マッスルゴリ、東京マラソン出没計画 vol2 ~前日のランチ編~

まだまだ先のことなのについ調子に乗って色々と調べてしまう。


今回は食事について。

食事にはこだわりがあるし、せっかく遠征するのだから東京の美味しいお店で食べたいですよね。

食べログと東京の地図を見ながらリサーチ。


昼過ぎに東京駅に到着予定。

銀座・築地あたりのホテルを抑えてあるので先にランチを済ませたい。

移動に時間をかけず、あまり並ばず確実に食べられるお店を検索。

候補にあがっているのはこの3つ。
※写真すべて食べログより


豚大学
butadaigaku1.jpg
新橋にあるお店。
大量の豚肉にご飯。
見ただけで食欲が湧き出る一品。
がっつり食べてパワーモリモリ!


おいしいカレー工房ひつじや
hitsujiya1.jpg
日比谷にあるお店。
カレーが好物。
ナンとサフランライス食べ放題がポイント高し。


ジャポネ
japone1.jpg
有楽町にあるお店。
デカ盛りのパスタで有名。
パスタを食べる習慣がないので新鮮。
シソが嫌いなので食べられるか心配な面も。


どのお店に行くかギリギリまで悩むっぽい。

moscatさんがオススメして下さった築地の瀬川も調べてみたのですが、食材売り切れ閉店があるらしいので今回はごめんなさいしました。

ホテルからも近くて良かったのに。


築地は受付が終わってから散策予定です。

並んでいないお店でちょいちょいつまみ食いも考えていてこちらも調べ中。

パン屋、夕飯、朝食分もリサーチ中で良さそうなお店も何軒か・・・

東京来たらコレ喰らいやがれ!というお店がございましたらドシドシ教えてくださいませ♪


ケトジェニックダイエット中につき、炭水化物を食べない生活をしているのにこんなの調べていたらヨダレがすごい。。

アカン、見たらアカンと思えば思うほど見てしまう。

しかし、その調べている時間が至福でもある。

リサーチは続く・・・


~告知~
かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 天野街道
9月末まで参加者募集中です。
詳細はコチラ

関連記事

コメント

わかります!前々から調べてしまうの!
遠征の時って楽しみですよねー。
何食べようかなーとかどこよろうかなーとか。
妄想してる時も楽しいですもんね。
私も2ヶ月先の遠征ランの下調べをしまくってます。

帰るまでがマラソン、スタートするまでもマラソンなんですよね。

じゃぽね

じゃぽね、懐かしいです。最近はやりのパスタとは異なり、昔ながらの茹で置きのスパゲティを大きなフライパンであおって仕上げる炒めスパゲティです。
バジルの代わりに紫蘇を使ったジャリコが苦手なら、小松菜が入ったその名もジャポネとか、昔ながらのナポリタンなんかもいいのではないですか?
普通でもそれなりの量ですが、ゴリさんならジャンボとか横綱がいいのではないでしょうか?
こんな事を書いているとなんだかまた食べたくなりました。

杠さん

ここに行きたい、あそこに行きたい。
行きたいこと、やりたいことだらけ。

旅をする時は結構下調べをするタイプです。

考えている時間、ホント楽しいです。
走りに行くのに走るプランはほぼノープラン♪

moscatさん

足を運んだことがあられるのですね、さすがです。

色んなメニューがありますよね。
すべてに紫蘇が入っているわけではないのですね。
カレーがかかっているやつも美味しそうです。

悩む要素が増えますね~
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ