にんにくマン

シルバーウィーク最終日、朝ランに出かけた。

姪も遊びに来ていたので、妻と子どもたちに丹波屋でみたらし団子を買って帰った。

CPi37_1UYAAB0k9.jpg

もちろん、自分の分は買っていない。

ケトジェニックダイエット絶賛実施中につき、炭水化物が食べられないからだ。


昼から家族でお出かけ。

夕飯は焼肉に突撃した。

いつもなら肉と白ご飯の最強コンビなのだが、この日はひたすら野菜と肉を喰らい続ける。


ケトジェニックの良いところは脂質は摂っていいこと。

かと言って食べすぎはダメでしょうが、この日は減量中とは思えない結構な量を食べた。

朝ランして夕食後は筋トレしたのでまぁ良しとしよう。


にんにくもたくさん食べた。

肉とにんにくも素晴らしいコンビだと思ふ。

通勤の時から周囲に迷惑をかけない為にマスクをしている。


ケトジェニック始めて二週間、順調に経過しています。

明らかにウエストが細くなってきたし、腹筋のカットが出てきたのでお腹の脂肪が落ちているのが分かります。

今日はケトジェニック始めてから初のチートを入れようと思います。

久しぶりの白ご飯、たらふく食べよう♪




関連記事

コメント

白ご飯

久し振りの白ご飯、楽しみでしょう。
おかずは何ですか?
季節の秋刀魚の塩焼き?
もう一度焼肉は無いですかね。

moscatさん

明日の記事で載せますが、カレーでした。
たらふく食べました。

お腹痛いです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ