大阪マラソンにおける我が家の動きと 桜 稲垣早希ちゃん

一ヶ月後に迫った大阪マラソン。

今年はブロガーさん同士で決起集会も開催されます。

関東ブロガーさん多数で関西からは山ちゃん、ごえもんさん、私の三名。

関西代表として参加してきます☆


決起集会は初めましての方が多く、とても楽しみにしています。

全員と会話してしっかり鋭気を養ってきます。


今年の大阪マラソンは妻と一緒にチャレンジランに参加します。

IMG_0011936-3.jpg
久しぶりに夫婦ランしてきました。

スタート前にみんなで集合すると思いますので、その時は夫婦で参加。

チャレンジランが終わったら妻は仕事へ。

子どもたちが家で留守番をしているので様子を見に私も一緒に帰宅します。

お風呂や夕飯の準備が終わったらアフターに参加します。



チャレンジランでは 桜 稲垣早希ちゃんも大阪の街を走られるとのこと。

私も妻も早希ちゃんが好きでロケみつのブログ旅でずっと応援していました。

TVスタッフに囲まれているでしょうけど、見つけ出したいなぁ。



ちょっと早い話ですが、初めましての方も前日・当日はよろしくお願いしますね。


~告知~
かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 天野街道
本日で参加者締切りますので、ご希望の方はお早目に。
詳細はコチラ

関連記事

コメント

No title

明日から10月ですね 早いなぁ。
決起集会よろしくお願いします!

あいこ

大阪マラソンが迫って来ましたね。
東京はフルマラソンと10kmですが、大阪のチャレンジランって8.8kmなんですね。
奥様と二人で仲よく走って仲良く同時にゴールですか?
楽しく完走されて下さい。

チョキ vs チョキ の写真は何でしょう?

走らないけど、決起集会(笑)
初めてましての方が多いので緊張しますが
選手の方はおもてなしが出来ないので
お役にたてれば。。。と参加することに
しました。よろしくね!

motoさん

決起集会はあの人数だからこそ話せる内容もあるでしょうし、みんなとも交流できると思うので楽しみです。

moscatさん

今回の大阪マラソンは妻が初めての都市型マラソン。
二人で仲良く走って一緒にゴールを目指します。

チョキ vs チョキ、実はこれピースサインです♪

山ちゃん

気にしない気にしない♪
山ちゃんのトークで周囲は楽しく盛り上がります、絶対に☆

お店の紹介もありがとうございました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ