【堺ランチ探訪記】蒼井優に微笑みかけられながら肉政のWステーキ定食を喰らう

グルメレポ2連発。

ラーメン→ステーキのコンボはエリーさんのブログと同じ流れ。

めちゃくちゃすごい方なのに恐れ多い。

しかも走力だけでなく肉質も全然違うという・・・(笑)


筋トレとランニングで2時間半汗を流した後に訪れたお店。
シャワー浴びてから行きましたで

肉政 白鷺店

再訪です。
前回は焼肉大盛定食でした。

今回は気になっていたWステーキ定食をいただいてきましたよ。


筋トレがっつり追い込んできたのでお腹ペコペコ。

案内された席に座ると・・・


IMG_0012002.jpg
おお、大好きな蒼井優タソ・・・
ワテクシ、ほんわかする落ち着いた和風な笑顔の女性がタイプなんどす。


IMG_0012003.jpg
前回食べた焼肉大盛定食は結構なボリュームだったからWステーキ定食も期待♪


IMG_0012005.jpg
キター。。。ってあれ?
肉の量が思ったより少ない。
Wってネーミングだから一枚のデカイお肉が二枚でくることを想像していましたが、切り身。。
しかしご飯は前回と同じく大盛り。

いただきまーす


味噌汁温まる~♪

肉とキャベツの組み合わせも美味しいですよね。

筋トレでカラダのいたるところがパンプアップしているところに栄養が行き渡る。

1000円というお値段を考えると肉質もそれなり(正直硬い)だけど、蒼井優と一緒に食事をしているので3倍くらい美味しく感じる。

肉の量に対してご飯が多いので最後はご飯が余ってしまった。。

同じ1000円だったら焼肉大盛定食の方をオススメします。


帰り道にイシノウエプチジュールといったパン屋さんで食パンやあんパンを調達。

キイミさんのブログを見ていたらパンとかスイーツを食べたくなるんですよね。

減量中はいつも羨ましく(恨めしく♪)思っていました。

地元の駅はパン屋さんやスイーツのお店が豊富で良い感じです♪


☆ごちそうさまでした☆


関連記事

コメント

No title

お肉~~~よだれ出ますね。最近食べてません、お肉(牛)
パン屋さん巡りRUNもできてません・・・・

そもそも走れてません><;RUNOFF2週間・・・・
環境の変化ってダイレクトに身体に来ますねぇ。

大阪マラソンまであとちょっと!!しっかりエナジーチャージしてくださいね☆ミ

肉・パン

少し硬いと言ってもWステーキでその値段だから文句無しでしょう。
パン屋さんも美味しい所がいろいろ有ってうれしいですね。
こちらにもアンデルセンというパン屋さんが有ります。
東京青山にも有るアンデルセンの本店です。美味しいですよ。

杠さん

やっぱお肉食べないと元気出ないですね。
鳥・豚・牛、どれも好きです。

パン屋さんも美味しいお店が阿倍野にあるんですけど、揚げあんパンとかも解禁していますよ。

また手作りパン食べたいです。
実はこっそり結構な量食べましたから。

moscatさん

お値段考えたら経営しようと思えばこのくらい値段をとらないとやっていられないと思います。

パンはお店によって色んな特色出して来ていますからいっぱい食べ比べしたいです。
炭水化物なのでどうしても食べる量が限られるのが残念。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ