【レポでっせ】かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 天野街道

一年ぶりに開催したデートマラニック♪
写真は皆様が撮影したものを使用しています☆

9:45 金剛駅に集合。

えむさん、カステランさん、ねむねむさんが先に到着されていた。

ねむねむさんとは初めまして♪

かおりんさんと私は同じ電車に乗って登場。

同伴参加(?)というやつだ。

ごえもんさんは足の調子が悪いので不参加となった。

またの機会にやりましょう♪

今日の参加賞にプロテインバーを配る。


10:00 金剛駅からスパヒルズに向かう送迎バスに乗車。

スパヒルズでかおりんさんの割引券で安くなった。

ありがたい♪

荷物を預けたあとは出発前に記念撮影。

IMG_0012042.jpg
「せっかくのデートやから・・・」
腕組み
積極的でドキドキしてもうたじゃないですか☆
マラニックでも終始引っ張って下さるかおりんさん。
姉御肌♪


IMG_0012009.jpg
みんなで話しながらランを楽しむ。

今回走る天野街道は陶器山の尾根沿いに通った街道。
プチトレイル気分を味わえる。


IMG_0012015.jpg
天野街道に入るとカステランさんのふくらはぎのデカさがかっこいいと思ったり
えむさんのエンディランスベルトにカッパを挟む方法を伝授してもらったり
ねむねむさんの月間300km走るルーティンに驚いたり
かおりんさんにチョコチョコ走りを目の当たりにしたり


IMG_0012012.jpg
金剛寺への参拝道で石の案内や


IMG_0012045.jpg
お地蔵様などがいくつかありました。

田園風景が広がっていて気持ち良く走ることが出来るコースです。
信号は10km地点の関西サイクルスポーツセンターあたりに2つあっただけと思います。


IMG_0012016.jpg
むぅ、ちょっとやってみたいかも・・・


IMG_0012050.jpg
金剛寺到着。
ここでトイレ休憩。

IMG_0012017.jpg
イチョウやモミジの葉がたくさんあった。
少し紅葉している場所もあったけど、あと一ヶ月もしたら風情のある景色が顔を出しそうだ。

走っている途中、ずっとねむねむさんの荷物が多いことが気になっていたら・・・


IMG_0012041.jpg
IMG_0012026.jpg
ヒロタのパンプキン味のシュークリームと日向夏ゼリーが出てきた♪
しかも保冷バッグに入っていて冷んやりで生き返りました。

IMG_0012047.jpg
えむさんに配るねむねむさん♪早口言葉っぽい?
早速写真に納めるかおりんさん&私。
その様子を激写するカステランさん。
ブロガーはこうでなくっちゃ☆

さぁ、ここから関西サイクルスポーツセンターで折り返すのですが、強烈な坂が待ち受けています。

家族でもクルマで遊びに来るのですが、決して走ろうとは思えない坂・・・

各自マイペースでスタート。

今日のマラニック一番の見せ所!

ここで男を魅せるのじゃ~。



IMG_0012048.jpg
先頭でゴールイン♪


IMG_0012025.jpg
そして復路(下り)は案の定置いてけぼり。
これまだ走り始めて100mくらいです(笑)

みんなの走力に驚くばかり。
下りってこんなに速く走られるものなのか。

金剛寺に戻ったらまたみんなでスパヒルズへ向かってラン再開。

お寺や自然を楽しむデートって大人だなぁと思う。

20歳代前半まではミナミなどの繁華街に遊びに行ったが、20歳代半ばあたりからこういった楽しみ方が好きになった。


かおりんさんにドキドキさせられてずっと引っ張ってもらってマラニックで私のハーフのベストより速く走りました(笑)

これで大阪マラソン、和歌浦ベイは安泰だな♪


こうやってみんなで走るのは楽しいですね。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

23.7km 2時間36分のマラニックでした。


関連記事

コメント

No title

やぱりこういうイベントは盛り上がりますよね。
しかし、トレラン率高いですね^^/

ひでちさん

5〜6人だと動きやすくてみんなと密に会話できるのも魅力的ですね。
言われてみればみんなで走ったのは山辺あたりばかりかも。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ