大阪マラソン スペシャルサンクス ~ブロガーへの感謝状~

約40名のブロガーが集合した大阪マラソン。

人それぞれ個性、好み、得意なことも異なるメンバー。


全員が共通しているのは「ランナーであること」

すべての人と交流できたわけではないけど、お伝えできる範囲で感謝の気持ち、ありがとうの気持ちをお伝えして私の大阪マラソンのレポとさせていただこうと思います。

・proceed2600さん
決起集会、アフターまでまとめるの本当に大変だったと思います。
人当たりのよさ、周囲への気遣い、何もかも尊敬します。
どのような人生を歩まれたらこれだけのお人柄になれるのでしょうか?
プライベートでもプロッシーさんの周囲の方々は幸せなんだろうなって。

・山ちゃん
うどん、激辛美味しくいただきましたよ。
セーラー姿も似合っていて・・・
近頃席が前にならないから寂しいじゃないですか。

・サトさん&えむさん
私はいつもお二人の夫婦像が理想だと思っています。
お二人ともいつもニコニコで時にはツッコミ、時にはフォローし。
幹事もきめ細やか、頭が上がりません。
「プレミアムうまい棒何味が良いですか?」の質問に「えむさんが欲しい」
と言ったら見事にあしらわれたのがツボです。
踵痛からの復活とサブ4待っています。

・NGさん
大幅にPB更新おめでとうございます。
京都・かっとび・大阪とご一緒する機会が多いですし、野球つながりで親近感持っています。

・コッコさん
いつか手料理食べたい。。
コッコさんをムッキムキにしたいのですが、ファンから怒られますかね?

・ごえもんさん
乳首ドリルで白目、熱い夜、これに懲りずまた過ごしましょう。
ミスチルの桜井さんに似ていましたね。

・すーぴーさん
持っておられたカメラもすごそうでしたが、さらに上がありそうな気配でした。
関西にもちょうみんさんというカメラマンがおられまして・・・

・たまさん
これからもっと話す機会が増えそうですね。
またよろしくです。

・りょうたさん
ちょこちょこ話したのに写真が衝撃的過ぎてすべて吹っ飛びました。

・みそらさん
BBAと待ち合わせしていたはずが素敵な女性が現れて人違いかと思いましたよ。
ずっと会いたかったから、クールを装ったつもりでしたが、きもくなかったでしたか?

・カブトムシさん
応援隊のまとめ、お疲れ様でした。
とても目立ちやすく、何人もの人々を勇気付けたことでしょうか。

・し~やんさん
やっぱりし~やんさんはブレない、好きです。

・ストラトさん
スターのウケはどうでしたか?
カステランさんを連れて帰る大役、お疲れ様です♪
次の和歌浦ベイ楽しみにしています。

・ベタ足さん
応援ありがとうございました。
応援遠征も楽しいですよね。

・ローラさん
ドアラ耳、えーかわさんもですけど、可愛くていいですね。
レース中に撮った写真のローラさんの表情が好きです。
妻をご紹介できなくてすみません。

・杠さん
応援隊の中におられる姿を見て嬉しくてウルッときました。
まだあの話聞かせてもらっていませんからね。

・トモリンコさん
今回も抱っこさせてもらってありがとうございます。
美女を抱っこできる私のほうがオイシイ立場だと思います。
ういろう、美味しくいただきました♪

・肉ひこさん
落ち着いて機会があったら肉一緒に食べてみたい。

・やまけんさん
痛みとれたらめっちゃ速くてびびった。。
御堂筋でかっこよく走ってる姿見かけました。

・ガブさん
うんうん頷きながら食べている時が印象的でした。
ポロッと落としたのに気づいても「うんうん」されていましたよ♪

・えーかわさん
とにかく可愛いの一言。
奈良での快走を心より、心より期待しております(プレッシャーをかける)

・かおりんさん
ミニーと思っていたから驚いた。
やっぱ脚が綺麗だから似合いますね。

・おっとーさん
少ししかお話できませんでしたね。
今度はお話したいです。

・ちゃうちゃうさん
今年は一緒に走るレースがないですね。
練習でも良いので一緒に走ってみたいです。

・THさん
実は私もきついレースでした。
「練習不足」という言葉が自分にも当てはまると胸に突き刺さりました。
反省反省。。

・怪盗紳士さん
会うたびにデカくなっていると褒められるのを楽しみにしています。
「無理をしない」走り方、やってみます。

・マルしゃん
一言だけでもお話出来て良かった。
大阪弁ばかり聞いているとマルしゃんの話し方にホッとします。

・やべっちさん夫妻
やっぱりお二人は似ている気がする。
奥様がやべっちさんをちぎる日を見てみたい。
やべっちさん強いから良い目標だと思うけどなぁ。

・きんきん姉さん
会いたい人に会えましたか?

・じぇーてぃーさん
全く会えず・・・(笑)

・ユキねえさん
東京で会おう!今度は3M with T(たかしさん)で。
キレはないけど、バルクアップしていきますから。

・なーくんさん
初めましてでしたね。
これからまたいっぱいお話出来る機会があると思います。
ブログ村の集まりに顔出して下さいね~


最後に・・・

motoさん

男同士、多くの言葉は不要、簡単に。

やっと会えました。

最も会いたかったあなたに。

もっとマニアックな筋トレ話もしたかったのですが、周囲が分からない話をするのも何だかなぁと気にしてしまって簡単な話しか出来ませんでした。

一回りでっかくなって行くから今度は東京で!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

東京でみんなで待っていますので
身体鍛えて 遊びに来てください!
あっ そうそう 筋トレもそうだけど
東京マラソン 無理のない範囲でPB狙うつもりで!(笑)

No title

前の記事にウルッと来た後号泣でした。
ゴリさん夫妻、ほんとに憧れます。支えあってるなー、労りあってるなーって。
たまたま自宅近くだったので、応援隊の場所にいました。
その後は単独行動で。久々にお会い出来て嬉しかったです。
相変わらずイケメンデスネ。
次にお会い出来たらな、あの話しましょうね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーかわさんのドアラ耳かわいかったね(笑)
今回は見つけられなかったけど、幻の美ジョガー妻さんにいつか会えると信じて楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♡♪
アフター、マッスルさんのスパイダーマンはいつ見ても目元の表情も体格も似合っててかっこいい!
いままで走ってていろんなスパイダーマンに会ったけど絶対!ナンバー1~☆
東京マラソンも応援にいくね( ´ ▽ ` )ノ♬☆
大阪楽しかった~♪おつかれさまでした!ありがとうございました☆

大阪マラソン最高!!

ゴリさ~ん!!!
大阪マラソンお疲れ様でした&個別メッセまでブログに
挙がってて感激。こちらこそほんと色々有難うございます(^^)
姫抱っこもwwwww

東京マラソン、楽しみだね♪

また会えるのを楽しみにしてます!

褒めすぎ(^^;;
くすぐったくなるわ

うまい棒のところ
大阪人としたら
もっと上手く返さなあかんね〜
今回の反省点の1つです(^^;;
また奥さまもご一緒できる
機会があるといいな(*^^*)

大阪マラソンお疲れ様でした。

40半ばを過ぎてかわいいと書かれ喜んでいる私がいる。

東京へ向けて奈良は軽く走りましょう。

No title

大阪マラソンありがとうございました。
念願の美ジョガー妻にもお会いできてうれしかったです!!
お二人の話しているのを聞いていても本当に仲良いご夫婦なんだなぁと実感しました。
これからもお二人で仲良く 走ったり、歩いたり寄り添っていってください!!

東京待ってますね。大阪の方々のおもてなしにはかなわないかもだけどww

ありがとうございました!!

No title

ご挨拶できて嬉しかったです。

マッスルゴリさんのことを
ニックネームから
勝手な姿を想像していましたが
(どんな姿かはここではとても書けません(^^;))
さわやかイケメン好青年だったので
やられたーと思ってました。

世の中の女性ランナーだったら
だれしもゴリさんにお姫様だっこしてもらいたいはずですね!

またお会いできるのを楽しみにしています。

motoさん

東京、ホント楽しみにしています。
いっぱい遊んで天国のような時間を過ごすつもりです。

レースの方も頑張らないといけませんね。
京都の奇跡の走りを超えようと思ったら相当頑張らないとなぁ。

杠さん

チャレンジランだったし、会えるとしたら序盤かなと思ってなるべく沿道を走っていました。
ホント会えてよかった。

私たち夫婦はまだまだ。。
衝突することもたくさんありましたが、少しずつお互いが良いと思える距離を探している気がします。


イケメンと聞いてニンマリしています。
あの話、待っていますぜ。

鍵コメさん

良ければまたID教えてください。
私のスマホからだと招待出来ないのが難儀ですが。。
あと一ヶ月ほどでスマホ乗り換えるのでそうなったら招待出来ると思います。

ローラさん

えーかわさんは笑顔が可愛いし、ドアラ耳とても似合っていましたね。
もちろんローラさんも。

中日のユニフォーム来てドアラ耳ローラさんも見たかったり・・・

カッコイイとか言われると調子に乗っちゃいますよ。
折角アメコミヒーロー着るならカラダも鍛えておきたいです。

もっともっと似合うように今日も鍛える♪

名古屋からの応援ありがとうございました。
来年の名古屋もちゃんと宿押さえましたからね。

トモリンコさん

華麗に美しく走るトモリンコさん。

減量したこと褒めてもらって嬉しかったです。
だいぶ顔がゆるんでいたと思います。

来年の名古屋もちゃんと顔出しますからよろしくお願いしますね。

えむさん

私以外にもお二人の仲良さが羨ましく思っている方がおられると思いますよ。

忙しかったし、後ろも詰まっていたからあの返しが面白かったです。
夢のような時間や場所を提供して下さってありがとうございました。

えーかわさん

失礼な表現ではないかちょっと心配したのですが、喜んで下さってホッとしています。


>東京へ向けて奈良は軽く走りましょう

あっ、ほんまや!そうしよう!
って直感でした。

ここは無理するところではありませんからね。
タイムよりも奈良の良さをのんびり走って感じる大会にしようと思います。

proceed2600さん

妻にあの言葉伝えておきました。

社交辞令やって~♪
なんて言っていましたが、素直に喜んでおきなさい と言っておきました。

何年も前からブログ村にいた方は妻の存在を知っている方も多いでしょうから、顔を出せて良かったです。

東京、めちゃくちゃ楽しみにしています。

なーくんさん

名前からしてものすごいゴリラ男をイメージしてしまいますよね。
ゴリマッチョになれたら良いのですが、その道は遠いです(笑)

最後の一瞬しかお話出来ませんでしたが、私も二年前の大阪マラソンで初めてブログ村の集まりに顔を出してから仲間が増えていく楽しみを味わいました。

走り続ける限りまたお会いできる機会もあると思いますので、またよろしくお願いしますね。

No title

大阪マラソン、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ホント、今年はご一緒できる機会が多いですね。
ゴリさんいつもニコニコしてて、話しやすくて、会うとなんか安心します。
ゴリさんの人柄がいい仲間を呼び寄せてる気がします。
奈良も東京も思いっきり楽しんでくださいね!

私の名前まで!
ありがとうございます♪
大阪行けなかったのは残念だったけれど、東京での3Mの揃い踏み楽しみにしています。
触らせろー(笑)

NGさん

アフターでのPB更新を発表した時の盛り上がりは快感だったのではないでしょうか?

家族にも良い土産を持って帰りましたね。
NGさんイケメンだし、パパとしてのお話も色々聞いてみたいです。

ユキねえさん

来られないことを聞いた時はショックでした。
この無念は東京で晴らしましょう!

一年分触って下さい。

大阪マラソンお疲れ様でした。
ホントに楽しかったですね。
次は奈良で会えますね。
軽くなんて言わずに快走を期待しています。

やまけんさん

これだけの大人数が集まるのは初めての経験です。
お話出来なかった方もいましたが、またの機会ですね。

軽く走っても完走できるか怪しいですけどね(苦笑)
一番は怪我をせずに完走ですかね。
奈良楽しみにしています。

No title

大変遅くなりました^_^;
今さらながら、大阪マラソンお疲れ様でした。
ゴリさんは、いつ見ても爽やかで感じが良くて、
イケメンで、ムッキーでw、ちょっと憧れますよ。
今回は人多すぎて話出来んかったんで、次の時は
絶対にお願いします(^O^)/

サトさん

ありがとうございました。
良かったらサトさんも筋トレ始めますか?(笑)

えむさんに「余計なこと勧めて・・・」って怒られるか。。

あんまりじっくりお話したことなかったですよね。
次はよろしくお願いします。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ