初志貫徹

たまにはちゃんと走らんとアカンと思ってLSDなんぞやってみた。

外はどんよ~り曇り空。

今にも雨が降ってきそう。


『降るなよ、絶対降るんじゃねぇぞ・・・』
『絶対だかんな』

気持ちは上島竜兵だった。


カフェインとアミノ酸飲んでプレワークアウトも完璧。












走り出して30秒で雨降りやがった。

20分ほどしたら土砂降り。

滅多に走らないし、もうここまで来たら走り続けても同じだから最後までやり通そう。


精神力も鍛えるかと思って黙々と走る。

初志貫徹、なんてカッコイイこと考えながら走るもお店のショーウインドウに写る自分の姿は雨も滴るなんとやらには程遠いただのズブ濡れの変質者兄ちゃん。

帰り道にある丹波屋でお団子を買おうと思ったら閉店・・・

おばちゃんとの対話も楽しかったのになぁ。

結局期待するようなことは何もなく、水たまり踏んでぐちゃぐちゃになるなどまさに修行のオンパレードで終了。。


帰宅してすぐにお風呂へダイブ。

これが一番幸せだったのかもしれない。



関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ