これは事故にあったようなもの

まずご報告から・・・

奈良マラソンDNSです。

脚の状態が良くないこともありますが、用事が入ったので断念しました。


鍼治療後に起きた神経痛(?)のような症状。

やっと日常生活に支障がないほどまで回復しました。

ストレッチをしだしてから見事に改善傾向。

ブログをしばらく書かないでいましたが、毎日訪問して下さっていた方、ありがとうございます。


軽く走ってみるとまだ若干ビリビリと痛む。

そもそもこの痛み。

本当に鍼治療が原因で起きたのかもはっきりしない。

仮にそうだとしても治療しようとしてこの痛みが出てしまった。

悪気もなかったし、仕方ないこと。


今までのように怪我して走られなかったわけでもない。

走られない残念な気持ちはありますが、「事故にあったようなもの」とか「筋トレが出来るようになる喜び」を感じてサッサと切り替える方がよっぽど良いと思う。


筋トレもそろそろ再開できそうです。

かなり堕落した生活を送っていたのでちゃんと切り替えないとね(苦笑)


奈良でお会いする予定だった方々、申し訳ございません。

健闘を祈る!


関連記事

コメント

それは残念でしたね。
まずは、故障回復に専念下さい。

痛みがましになってきたのは何よりです。
用事ですか・・・・・致し方ないですが、残念ですねぇ。
東京マラソンに向けて切り替えていってください!!

奈良は残念です
早くよくなりますように
元気に信太山でお会いしましょうね

少し安心しましたが、残念てす。
神経痛?早く痛みがなくなればいいけど、
東京に合わせて体調整えてくださいませ!

No title

DNSの決断って辛いですけど
次に向かいましょう 次 次!
鍼治療ってコワイっすね。
オレ やったことないけど・・・。

こしわかさん

痛みがとれないとやりたいこともやれないので無理せずいきますね。

杠さん

用事も断れる用事なのですが、この状態ということもあってそちらを優先しました。
東京しっかり走りたいので照準合わせて頑張ります。

えむさん

えむさんのボランティアに立ち寄って元気をもらおうと思ってたのに~

信太山は息子も連れて行って元気に走ります!

山ちゃん

初めの頃は歩くのも大変でしたが、痛みはだいぶとれています。

これでスッキリ東京頑張れます。
奈良まで行けませんが、応援しています。

motoさん

そうですね、次です次。

鍼信者なだけに初めての出来事に残念です。
後遺症とか残らなければいいんですけどね。

神様の贈り物

いにしえの奈良の都はDNSですか、残念だけれども仕方ないですね。
RUNの神様が今は止めておけと用事を入れてくれたのでしょう。
現代の都の公道を何の心配も無く走れるように引き続きストレッチ等しっかりされて、脚調を整えられて下さい。

moscatさん

奈良はずっと走りたいと思っていますが、なかなか実現しません。
片想いでしょうか。

次があるので体調を整えるのみですね。

No title

お初です。
ギリギリのコンディションで頑張って奈良Mに参戦されるようだったので、私も負けてられないなと思いながら読んでいただけに、DNSということで、ちょっとショックでした。が、東京MでのM氏、大将とのマッスル共演のことを考えれば、良い選択なのかもしれませんね。

○よさん

初めまして、コメントありがとうございます。
未知数の痛みですし、悪化させたくない思いが強いです。

私も奈良は楽しみにしていただけに残念です。
これで東京に照準合わせます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ