チョコボール兄さん

先日、会社での忘年会があった。

楽しく食べて、呑んで、唄って・・・

普段お酒を呑まないのですが、熱燗をクイクイといっちゃいました。


お酒が進んでくるとみんな大胆になりまして・・・

女子社員さんたちが胸を触ってくるのでピクピクと動かして遊んでいました。


「じゃあ次は俺の番ね・・・」

手を伸ばそうとしたら全員からNGがかかった。ナンデヤ?


二次会のカラオケで

「お前も蝋人形にしてやろうかーー!!」

絶叫した。

しかも音痴。。。



この日からあだ名が「チョコボール兄さん」に変わった。



デカイのにオネエちっくの後輩からは「僕も胸動かせるように頑張ります!」

と言われた。

胸動かせても気持ち悪がれるだけだから止めた方がいいのにな(苦笑)


次の日から女子社員さんたちから浴びせられた言葉が

「クールな逝ケメンさんと思っていたのに印象が変わりました」

語尾がなのかなのか・・・


まぁヲタ気質ですから。。


関連記事

コメント

まさかあっちのチョコボールと思ってたら、
ホンマにあっちのチョコボールやったんですね!笑

閣下

普段飲まないお酒をくいくい行ってついついヒートアップされましたか
女子社員達が胸を触ってきたきっかけは何だったのでしょう?
からおけネタにも付いて行けないジェネレーションギャップ、デーモン閣下の話題なのですね。
彼は広島ではがん検診推進大使です。
これは、ご存知無いでしょうね。

1度レッテル貼られると下ネタ言いやすくなって楽ですよ(笑)

ごえもんさん

あっち以外にあるわけないじゃないですか(笑)

moscatさん

きっかけは「良いカラダしていますけど、鍛えているんですか?」から始まりました。

20代の子たちは閣下知りませんでしたからね。
ジェネレーションギャップでした。

がん検診推進大使は知りませんでしたね。
10万年生きていても癌にならないのはさすが悪魔教。

キミ兄さん

レッテル言わない(笑)

No title

ブログでの交流でしたが、一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年は、東京でお会いできればと思います。
東京マラソンに向けて頑張って下さい。

次回お会いした時は
チョコボールさんですねwww

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ひでちさん

コメント遅くなって申し訳ございません。

いよいよ東京マラソンが待っていますね。
ひでちさんともいよいよお会いできるのですね。

楽しみです♪

やまけんさん

コメント遅くなりまして申し訳ございません。

是非大きな声で呼んでください☆
基本メンズしか分からないハズ・・・

今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ