【超絶悲報】 キ・・・キレたぜ

脚トレは地獄だからやる前はいつも集中力を高めて臨んでいる。

「ぬぉりゃああ!」

功を奏してスクワットが140kgデケタ。

しかし・・・  「ブチブチッ!!」


kire.jpg


スクワットでしゃがみこむ度にブチブチ・・・

パンツの繊維が切れていく。


ブチブチ・・・
ブチブチ・・・


破滅のサウンドが筋トレルームにこだまする。

気になって集中力もキレてフォームが崩れ軽く腰を痛めた(泣)


脚トレが終わってガクブル状態になりながらもランニングに出かけた。

今夜も公園にはリア充がイパーイだった。

手を繋ぐ、体を寄せ合う、顔が近いカッポーたち・・・


こっちはぬわぁ、パンツに穴が開きながらも走っとるんやぁぁ

帰宅して穴の開いたパンツを見せられる妻。

浮気を疑われないのは私がいかにモテないかを理解しているから。

週末には新しいパンツを買って来てくれるかな。

一番の被害者は妻だったな。



関連記事

コメント

No title

筋肉が断裂したのかと思ってビックリしたよw

No title

ほんと筋肉断裂で、東京マラソン
DNSの悲報かと思いました。
奥様へ何かプレゼント必要そうですねw

筋トレの追い込みっぷり半端ないですね。
お疲れ様です!

a2a2

年明け早々の大事件と思わせぶりが大成功ですね。
まさかパンツのゴムとは思わなかったです。
浮気を疑われない程いつも仲良しなお二人さん、どうりで今年の冬は温かい訳です。

No title

(笑)
ブチブチ・・・切れてしまったのなら
大分、老朽化が進んだパンツだったのでしょうから
仕方ないですねwww
あっ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

メガネくん

筋肉痛はすごいですぜ♪

kenさん

ご心配おかけしました。
妻へは引くくらいのプレゼントを用意します。

脚トレはホントきつくてたまに吐き気がします。

moscatさん

それはもう見事な破れっぷりでした。
感謝の気持ちを持って捨てました。

寒がりなので暖冬は嬉しいです。

しょうじさん

老朽化とデブ化、コワイコワイ。

今年もよろしくお願いします☆

そうきたかー^ ^
電車の中でクスッとしてしまった(^^;;
明後日、パワーアップしたゴリさんのパワフルな走りを期待してます!

サトさん

イヒヒ、ちょっとでも笑っていただけて嬉しいです。
明日の記事でも触れますが、いろんな意味でパワーアップしていますので、明後日楽しみにしています。
あのコース20kmは私無理です♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ