ラーメン、カレー、焼肉、とんかつ、寿司・・・

食べたい物を並べてみた。

減量中でカラダを慣らすこの一週間が最も辛い時期。

今日で7日目。

空腹感と倦怠感が襲ってきています。

ケトジェニックダイエットなので炭水化物だけを抜いています。

少しずつ炭水化物の摂取量を減らし、一昨日くらいからおかずのみの生活が始まっています。

このタイトルの中だと焼肉だけ唯一食べられそう。


減量始めて一週間、おかげ様でベルトの穴が戻った(見た目は変化なし)

お弁当で毎朝作っているむね肉(塩こしょうのみ)ばかりも飽きてきて味付けや食材を変更しようとレシピを調べることが増えた。

試しに片栗粉をまぶしてケチャップとソース、もやしとむね肉を一緒に炒めてみましたが、微妙でした^^;

簡単レシピ募集♪


さて、20日はお休み。

東京マラソンまで一ヶ月ということもあり、30km走に挑戦してみようと思う。

正直なところ走りきる自信はありません。

行けるところまで行きますが、ハーフは走りきりたい。


どこで走るのか、走った後何を食べるのか等考え中♪

30km走ったら2000~2500kcal消費するから、さすがにこの日は食べたい物食べてやる!

走る為の工夫よりこっちを考える方が楽しかったり・・・


炭水化物を抜いた状態でこの距離を走るのは危なさそうなのでこの日はちゃんと食べてから走ろうと思います。




関連記事

コメント

東京マラソン

ダイエット生活1週間ですか、食べたいものが夢に中にいろいろ出て来そうですね。
フルマラソン前の30km走は定番ですね、しっかり走り切って自信となるといいですね。
折角の東京マラソンですからいい練習を積まれて楽しく走り切って下さい。
いい報告が聞けることを願っています。

moscatさん

天候が心配ですが、今日は体調を整えて明日に臨みたいです。
こんなに長い距離は京都マラソン以来ですから、良いトレーニングにしたいですね。

No title

表題のメニュー全部食べたいです。
毎日 炭水化物食べてる私でも食べたいくらいなので
ゴリさんはもっときついはずっすよね(涙)

身体絞る為とはいえ、体調崩されない程度に
頑張ってください!

kenさん

食べたい物が食べられないのはなかなか辛いものです。
今回は一ヵ月半くらいですから、耐えないといけないですね。

kenさんも結構食べられる印象があるので、一度一緒にご飯食べたいです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ