マッスルゴリ、東京マラソン出没計画 vol4 ~しおりを自己作成する~

先週末から鶏の生肉を食べすぎたことでカンピロバクターもらってくたばっておりました。。

筋トレも再開し、ようやく復活といったところ。


東京マラソンまで三週間を切った。

前日~当日~帰宅までの行動のプランを調整した。

前夜祭はあるのか知りませんが、とりあえずランチ・ディナー・おやつに食べるお店も絞った。

行こうと思っていたお店が閉店していたり、
効率の良い動線を考えたり、
ペットボトルが持ち込めず、250mlまでのパックしか持ち込めなかったり

最初のプランから変更点もあってワクワクします。

燃費が悪い私は補給命なので思案のしどころ。


必要な事項・物を記載漏れはないか。

2回目のフルマラソン、初めての宿泊遠征。

気分はまるで遠足前の子ども。



関連記事

コメント

No title

あれ?栞は公開されないの?

どんなのか興味ありあり

東京

二度目のフルマラソン、初めての宿泊遠征となると少しは不安も有りますか?
自分の東京マラソンは東京単身赴任中だったのですが、それでも新宿駅から会場までの経路に不安が残っていました、でもそれは杞憂に終わりました。
新宿駅からはランナーの流れが出来ており、それに沿って歩くと自然と会場にたどり着きました。
ゴリさんの栞のポイントは何でしょう?
栞まで作って準備されるのは計画的に身体作りをされている事ともシンクロする様に思います。
しっかりとした準備で2回目のフルマラソンを完走されて下さい。
東京の街の応援は素晴らしいですよ。

bgさん

恥ずかしながら、ワードで流れを記載しただけのシンプルなものです。
公開できるような代物ではないかな♪

moscatさん

新宿からはすごい人なんでしょうね。
早めに行動して飲み込まれないようにはするつもりです。

多分予定を立てるのが好きな性格なんだと思います。

楽しんでください!

東京マラソンのコースの近所に住んでいるので、いつも沿道で観戦しています。走っている人も、沿道の人も含めたお祭り感のせいか、見ているだけでもかなり楽しいです。

過去の日記を見て思ったのですが、今回の遠征で一番面倒なのは、東京駅からホテルへの移動かもしれません。公共交通が不便なんですよね、築地あたりって。

まずは、体調万全で挑まれますように(´▽`)ノ

執事こあらさん

日本最大規模のマラソン。
お祭り騒ぎでとても楽しそうです。
沿道の応援はすごく力になります。

行きたい場所がたくさんあるので動線は考えてしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ご無沙汰しております、復活されたのですね☆

ボランティアされるのですね。
これだけ大きな規模の大会でのボランティア、本当にお疲れ様です。
ありがたく走らせていただこうと思います。

互いに頑張りましょうね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ