こっそりと堺市民マラソンに参加

子どもが所属している野球チームにマラソン大会参加の声をかけてみたら想像以上に参加希望者が。

引率が必要だったし、言い出しっぺだったので一緒に走ってきました。


鬼門・大泉緑地へ。

3kmのレースなのでアッという間に終わった。

ゼェハァするようなこともなく、いつも通りのんびりと…





走ろうと思ったんですこど、そこそこ飛ばしちゃいました。

3km 14分くらい。

呼吸が乱れるペースで走ることがないので新鮮でした。



帰宅後は胸や三頭筋を鍛える。

久々に動画撮ってみました。




youtubeだと編集が面倒だったので簡単にトリミングだけしてみました。

スマホでやると簡単でいいですね。

ちゃんとアップ出来ているかな?


夕飯は家族で焼肉♪

チートデイだったので白米を8日ぶりに食す。

お腹いっぱい食べて幸せ〜

私一人だけにんにく食べまくったら車内で家族全員から嫌がられる・・・


減量もあと二週間。

どんな風に仕上がるか楽しみです。


コメント

No title

ゴリさん、こんにちわ。                    3km14分くらいで余裕はすごいです。実は、昨日、長居公園で行われたコスパのリレーマラソンに初参加しました。(僕は1周、3.4kmしか走ってませんが・・・・)
トレーニングではジムでのマシンしか走ったことがなく、外で走るのは初めてでした。(ぶっつけ本番~)思ったよりも地面からの衝撃が強く、また呼吸も1.5kmを過ぎた時点で、すでに乱れてしまい、きつかったです。涙涙。
結果15分08秒でした。このタイムでも最後はフラフラに・・・汗
あと2週間、減量がんばってくださいね~

一人?

3kmだと廻りも飛ばすでしょうね。
あっという間に終わったという感覚が想像できます。
お疲れ様でした。
ニンニクはみんなで食べれば怖くないですね。
一人だとちょっとね。

shinsukeさん

3km 14分は余裕じゃなかったですけど、呼吸はしんどかったです。
このペースじゃ5kmくらいしか走られません(笑)

長居のリレーマラソン参加されたのですね。
実際に外を走ったり大会に参加することで雰囲気を感じるのも良い経験になりますよね。

15分08秒、速いと思いますよ。
私程度の記録はピューンと越えちゃいそうです。

moscatさん

にんにくは私しか食べないんですよね。
餃子とかなら良いんですけど、薬味としてのにんにくは誰も食べませんでした。

美味しいんですけどね~
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ