バレンタイン、カムバーーック!

減量中につき、バレンタインにいただいたお菓子は自室保存していました。




IMG_0012463.png
ブログ村を見ているとバレンタインの文字がチラホラ。

そういえば、チートデイだし、一ヶ月ちゃんと我慢したから少し食べようかな・・・

なんて思って中身を取り出すと



ある時

大阪人のソウルフード 551の豚まん(しかもハート型)が入っていた。

うぉ~!美味しそう!

CMで見る「551の豚まんがある時~♪」の顔になった。




消費期限2/15




何度も見直すが3/15ではなかった。

マヂか・・・





「ない時~」の気分



食べられないと食べたくなるのが悲しい性。

来週には減量が終わるので東京へ向かう時に新大阪の551で食べちゃる・・・

ハート型はバレンタイン限定らしいけど。


関連記事

コメント

No title

ハート型があるのはしりませんでした。
冷凍しておくと良いですよ。
お水を張ったお皿に割り箸を渡して、その上に豚まん。ふんわりラップでレンジでチンです。
ぜひ東京行きのときにカーボインしてください。

杠さん

私もハート型の存在は知りませんでした。
その温め方覚えておきます。
蒸されてふんわり美味しそうです。

食べなかった?

食べられないと食べたくなるのが悲しい性。
えっ?食べなかったのですか?
残念でしたね。

moscatさん

消費期限5日も過ぎたら控えてしまいます。
大事な時期ですし。
その分土曜日食べます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ