東京マラソンレポ vol1 ~熱烈な歓迎を受ける~

レポを始める前に。

関東ブロガーの皆様、素敵な時間と応援をありがとうございました。

絶賛東京マラソンロス&膝痛。。

皆様からいただいたと思い出と写真を使いながらレポを書かせていただこう思います。

---------------------------------------------------------------

10年ぶりくらいに富士山を眺め、新幹線で東京に出没したマッスルゴリ。

東京駅に降り立つと嬉しい光景が広がっていた。


IMG_0012625.jpg
motoさん、たまさん、たかしさん、まーがれっとさん、かまかまさん、ユキねえさん、proceed2600さん

こんな熱烈歓迎を受けたのは初めて♪

みんなぼっち練のあとでお疲れのところなのにありがとうございます。
寝坊で走っていない方もおられるとか

このメッセージカードいただいて帰ったら良かったなぁと後悔。。

写真に納めてあるのでニヤニヤ。


IMG_0012626.jpg
ビモンに突撃してみんなでランチ

まーがれっとさんとユキねえさんの美女コンビに挟まれて、すねバーグのランチセットをいただく。

赤身が多くてコリッとした歯ごたえ、噛むほどに肉の旨みが広がってきて美味しい。

脂っこくないところがまた嬉しい。

塩、大根おろし等色々な組み合わせで食べられます。

私は塩か何もつけずに食べるのが美味しかった。


たかしさん、ずっと会いたかったですから嬉しかったですね。

魅力的な笑顔でやっぱりイケメンだった。

ネットで繋がっていると意外と初めてでも何も問題なく話せます。

そういえばエロい話しようと思っていましたが、全然出来なかったね。


かまかまさんの発音(アクセント)が関東よりなのが印象的でした。

走った後ということもあってか、motoさんとともにビッグサイズのハンバーグを召し上がっていました☆


IMG_0012654.jpg
エロねえ降臨♪

「この谷間がイイ」
※真昼間ね

胸ピクピクして遊びました。


「次オレが触る番ね」
っていつも言おうと思っているんやけど、言い忘れる(汗)


たまさんは先週泉州国際で選手としてたまたま必然的に自己ベスト。
※早口言葉でどうぞ

おめでとうございます☆



筋肉トークからマラソンの話までブログに書けない話があったかはアレですが、

楽しくお話してお店をあとにしてからも駅まで案内して下さって心強かったです。


  to be continued・・・


関連記事

コメント

東京マラソン、楽しまれた様で羨ましいです!まずは申し込み続けたいと思います^^;
お疲れさまでした^^

東京お疲れ様でした!
すごく楽しそうに走られているのが伝わってきました。筋肉もアフターで拝見致しました、ありがとうございます(笑)

カステランさん

素晴らしい大会でした。
昨年一緒に出た京都の素晴らしさも感じましたね。

Sugiさん

応援ありがとうございました。
東京マラソンに参加してたくさんの出会いがありました。

またお会いしましょう。
その時まで筋トレ頑張ります♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ