東京マラソンレポ vol3 ~華やかさと失速の予感~

東京マラソンレポ vol1 ~熱烈な歓迎を受ける~

東京マラソンレポ vol2 ~東京グルメを食べつくす~

の続きです。


IMG_0012672.jpg

新宿に出没したマッスルゴリ。

厳戒態勢が敷かれる東京だが、幸い私が止められることはなかった。

金属探知機をクリア。



IMG_0012660.jpg
スパイダーマンの下はこんなことになっているというのに・・・



IMG_0012670.jpg
IMG_0012671.jpg
ちょっと崩れちゃったが、昨日買った木村屋のあんぱんを食べてスタートを待つ。

噂通り荷物があまり入らない荷物預け用の袋。

28Lのザックが入らなかったので予定よりも少ない量にした。



IMG_0012675.jpg
スパイダーマンに変身し、Hブロックからスタート。

スタートロスは約13分。


IMG_0012683.jpg
IMG_0012684.jpg
いきなり東京のど真ん中、綺麗に整備された道路や建物の間を通り抜ける。

全く途切れない応援。

「スパイダーマン頑張って~」
「OH!SPIDERMAN!」

子どもや海外の方からの応援がすごい。

ハイタッチで応えたり、「サンキュ!」「ありがと~!」大きな声で走り抜ける。


5km通過  00:47:25 (0:34:16)

早くもトイレに行きたくなる。
スタート前にちゃんと済ませたんだが。。
一日4Lも水飲むから?

7kmの竹橋付近でブログ村応援団に声をかけていただく。

この時ネックウォーマーを着けてしまったまま走っていたのでホシヲさんに預かっていただいた。
ありがとうございます。

Sugiさん・ふぅさん・ローラさんたちにも声をかけていただき、元気もらった!!


10km通過 01:21:42 (1:08:33) 0:34:17

京都マラソンの時より6分も早い。

『これマズイんとちゃうか?』

15km通過 01:57:35 (1:44:26) 0:35:53

気持ちペースを落として景色や応援を楽しむ。



IMG_0012694.jpg
海外の方から声をかけて下さって写真撮影☆
「Japanese?」
「Yes!Yes!」 → 一応筋肉アピール♪
互いに「Good Luck!」と声をかけて励ましあう。


IMG_0012696.jpg
台湾の方からも。
ちゃんとお礼言えなかった気がしますが、声をかけて下さってありがとうございました。
ランナーズアップデートで確認したら完走されていたので嬉しかった。
また日本に遊びに来てくださいね。


20km 02:34:02 (2:20:53) 0:36:27

この頃から何となくカラダの異変を感じ始めていた。

このままだと失速するのではないか?



IMG_0012838.png
関西メンバーのLINEグループでもTHさんに見破られていた。

ちゃうちゃうさんはボケかましていますが(笑)


このままズルズルと失速して終わるのか?俺の東京マラソン。
・・・・・
・・・・
・・・


『終わらせるかっちゅうねん』


予定通りプロテインバーを食べながら攻略の糸口を探す。
そういやトイレまだ行っていない。。


  to be continued・・・

関連記事

コメント

東京楽しまれたようですね。こちらにも楽しさが伝わって来ますよ(^^)

ちゃうちゃうさん、最高ですよね。
この時が一番盛り上がったかも(笑)
ナイスランでした!

THさん

えーかわさんのツッコミもナイスでした。

休みの日なのにラップ追い続けて下さってありがとうございました。

No title

ちょっとばたばたしていて
お邪魔できずにいたので、今日まとめて全部
じっくり読みましたよ~~~
ええええ~いっぱいライン入ってたので
多分ゴリさん気づいてないんだ~と
思っていたのに、気づいていたのね。。。
私てっきり、ぐわぁで走るんだと思っていたので
マスクと聞いてとっさに。。。失礼致しました。
自分で爆笑してもうたわ。

それはともかく、楽しい楽しい東京マラソンだったみたい
ですね~いいなぁ~純粋にうらやましい。
もっともっと私も頑張って走力付けて
来年こそ出るぞ~

ちゃうちゃうさん

読んで下さってありがとうございました。
たまにLINE見ながら走っていました。
元気もらえるかなって。

ナイスボケでした。
私はぐわT持っていないから着ることはないですね。

応募し続けてまた走りたいです。
ともに目指せ当選!
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ