狂ったように肉を求める

ごえ&ごり で肉を喰らってきた。

ごえもんさんは姫路城マラソン、私は東京マラソンのお疲れ様会って感じ。

男同士で色々語り合ってきた。

杠さんも今度行こうね~。


IMG_0012848.jpg
シャレオツな熟成肉だったり


IMG_0012844.jpg
限定のローストビーフだったり・・・
これは脂が甘くて美味しかった。

行ったお店は 大衆肉ビストロ ココノスケ キューズタウン店


ブログに書けないあんな話やこんな話で盛り上がったり・・・


1564512.jpg
アブナイ夜を過ごした・・・








翌日・・・


あんなことをしておいてイケシャアシャアと妻とデートに出かけた。

ランチデートで訪問したお店はこちら

焼肉 弘



IMG_0012852.jpg
ボリューム焼肉セット(二人前)
ごはん、キムチはお替り自由でサラダ・スープもついています。

このお肉がまた優しい味で美味しい。
1480円でこのクオリティのお肉が食べられるお店は滅多にないと思います。

キムチは辛さが抑えてありますが、酸っぱいキムチ(私の中では邪道)ではなく、こちらも優しい味。

「良いお店見つけたなぁ」
と妻で話しながら二人でパックパク平らげちゃいました。

オープン前に来店したので問題なく食べられましたが、テーブルが少なく、平日なのにすぐに満席になりました。
予約で来るお客さんもいたので確実に食べようと思えば予約した方が良さそうです。

接客も良いのでこりゃ人気出るよなぁと思いました。


☆ごちそうさまでした☆イロイロと



関連記事

コメント

ウルフギャング

肉を喰らう。
ホノルルのウルフギャングでTボーンステーキを食べて来ました。
妻と二人で二人前、何グラム有ったのか分かりませんが美味しい美味しいと食べていたのがさすがに最後の方は少々持て余し気味でした。
ゴリさんならペロリでしょうね。
日本に帰って来てからわさびと醤油が無料で頼めると知りました。
最初から知って居れば途中で味を変えて楽しめた事でしょう。
残念でした。
大阪にも支店が有りますからご夫婦でどうぞ。

moscatさん

Tボーンステーキ食べたことないんですよね。
なかなか割高なこともあってずっと気になっていました。

おいしそうです。
大阪にもお店があるということですので、一度調べてみようと思います。

非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ