ウィメンズを彩ったブロガーたち

※皆様からいただいたお写真を使用しています。


応援隊として3年連続の参加。

たーはるパパさんが参加出来なくなり、代打でキーキさんが率いて下さり、ありがとうございます。

IMG_0012953.jpg
らぴさんの私設エイドは今年も絶好調☆

IMG_0012893.jpg
映画泥棒に堂々と撮られる。

IMG_0012899.jpg
ほしこさんやトモリンコさんも合流して応援隊も華やかに。
喉が痛くまで声を出した。


3年目になって見方が変わったことに気付く。

華やかなウィメンズ、今までは美ジョガーさんとのハイタッチの嵐も嬉しかったのですが、今年は違った。


興味はブロガーさんの走りと交流

目標を達成したい方、体調不良からの復帰戦となる方、皆色んな想いを持って走る。

それを見届けたい、アフターや前夜祭を楽しみたいという気持ちが強かった。

陸上競技はよく知らないのでオリンピック云々も全然分かりません。


皆様のブログにコメント残したいですが、全員は難しく長くなるので可能な範囲で感想を綴ろうと思います。


akiさん:力を出し切ったのでしょうね。
その後の体調はいかがでしょうか?
晴れやかな表情は達成感でいっぱいだったかと思います。
新しいブログタイトルが楽しみです。

ankoちゃん:美女ガーの鏡。
ローラさんとのコンビランは百花繚乱でした。
お二人揃ってバッチリ決めましたね。
次はかっとびでお会いしましょう。

iwatobiさん:初めてお目にかかりました。
チャイナで現れた時は驚きました。
何人その姿を見たかったことでしょうか。

えむさん:いつもと違うウェアで素敵でした。
レース中はオーラを纏っているようにも見えて「これは絶対いった」と思いました。
カッコ良かった、感動した。

かおりんさん:恒例のエイドでのんびりからの珍記録達成☆
強いからこそ出来る戦術♪
「ゴリさんはそのままでいい」は嬉しかったなぁ。
良き理解者(笑)

きんきん姉さん:ぶっ倒れていたのではなかったのですかい?
キレッキレで走っていましたで。

kumikoさん:今度一緒に走りましょう。
私、遅いですけど(苦笑)

コッコさん:最近あまりしゃべってない気がするよん。
ランパンランシャツ似合うよなぁ。
料理教えて欲しいっす。

ふぅちゃん:ティファニーは是非ヒサシさんにかけてあげて下さい♪
互いに思いやってのサブ4達成、感動しましたよ。

まーがれっとさん:白のウェア似合いすぎです。
すらっと伸びた脚で颯爽と走られましたね。
ぼっち練の成果バッチリ♪

まちゃタソ:秘めたる気迫を感じました、それもかなりの。
言葉では表しにくいけど、胸が熱くなった(考えすぎ?)

マルしゃん:私から見ればその背中はとても輝いて見えました。
近くにいたのになかなか会えないことが多かったので久しぶりに話せて良かった。

山ちゃん:山ちゃんもめっちゃ気迫を感じて胸が熱くなった。
特別な思いあった?

ユキさん:あの涙を力に変えて次こそは!
ご夫婦での目標達成が一番喜ばしいことですね。

ユキねえさん:胸いかがでしたか?
また「次、俺の番ね」って言うの忘れていました(何度目や)
筋肉と肉を語っているところが好きです。

杠さん:天むす、ふわふわで美味しそうだった。
想像以上の走りが出来たのでは?
40km地点でしんどそうな反面、充実感に満ちた表情に見えましたよ。

ローラさん:東京で色んな話を聞いてさ、個人的にめちゃくちゃ応援していた。
めっちゃ力強かった。
本当に本当に強かった。
ご両親から一緒に走った友人のことも思い出しますよね。
悲願達成おめでとう!

ロボタソ:女子の絆を感じました。
one for allの気持ちがないと出来ないことですよね。
あの・・・ 今度は脱ぎましょうか?(笑)


IMG_0012954.jpg
IMG_0012957.jpg
IMG_0012973.jpg
IMG_0012979.jpg
IMG_0012975.jpg
IMG_0012974.jpg
IMG_0012972.jpg
IMG_0012984.jpg

まだいっぱい良い写真がある、応援隊もランナーもみんな良い顔している。

走っている姿はカッコイイ。

やっぱスポーツっていいよな。




私の仕事もきっちりこなす♪


IMG_0012936.jpg
IMG_0012993.jpg
IMG_0012948.jpg
IMG_0012945.jpg
IMG_0012950.jpg
IMG_0012995.jpg



みんなで作り上げたウィメンズ。

来年もまた胸熱な展開が待っているかな。



IMG_0012923.jpg

   ☆ありがとう、また来年☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴリさん、二日間に渡りお世話になりました(#^.^#)
応援!!本当に力をいただけました、ありがとうございます。
最後まで歩かず(笑)頑張れました!!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪

名古屋Wは走りやすいのでPB更新目指してたけど、全くダーメ!
爪が痛くなり気持ちが途切れ歩いちゃった〜(笑)
しかし、楽しい大会です。
皆んなから感動もらえたしね!

応援ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
まずは当選しなければ。。。(笑)

今年も、お姫様抱っこありがとうございました。(笑)

みなさんの応援や私設エイド、素晴らしいですね。応援してもらったラップは本当に上がるんです。

来年も、抱っこしてもらえるように一年間、精進します。(^_^)

こちらこそ応援ありがとうございました。
充実して見えましたか?
もーパンパンでしたが^^;
皆さんが40km付近で波状応援してるのが見えた時、涙出そうでした。
来年もやっぱり走りたいです!

お疲れ様でした!!

ゴリさん

ウィメンズ一緒に応援できて、めちゃ楽しかった~~

今回あまりゆっくりお話できずじまいで、残念だったけど
またどこかのレース、もしくはアフターとかで
是非ゆっくり、厚切りジェイソン@東京マラソンエピソード
リアルで聞きたいわぁ♪

また会えるのを楽しみにしています。

応援、お疲れ様でした。楽しかったですね~
そして、エイドのお手伝い、ありがとうございました。大変助かりました。
また来年、楽しみましょう。
ウィメンズでのお仕事は羨ましいです!(笑)

まーがれっとさん

こちらこそ楽しい二日間ありがとうございました。
歩かずに完走は何気に嬉しいですよね。
これだけ距離があるとくじけそうになることもありますから。

山ちゃん

かなり痛そうな写真載せていましたが、まさかあんなことになっているとは。
全くそれを感じさせないくらい力強かったです。

来年も抽選勝ち取って応援させて下さいな。
また4日後会いましょう♪

ふらっとさん

これからはお姫様抱っこの為にPB狙っちゃって下さい☆

ハーフで80分切るとかどないなっとんねんって感じです。
応援は力もらえますね。

夫婦でサブ7達成、おめでとうございます♪

杠さん

疲労は見えましたが、良い顔されていました。
頑張る人の表情でしたね。

来年は泣いちゃいましょう。

トモリンコさん

DNSは残念でしたでしょうけど、応援に来ていただいてありがとうございました。
応援隊は喜んだことと思います。

来年も来ますので互いに成長してお会いしましょう♪
その時は色々お話ししましょう。

らぴさん

エイドお疲れ様でした。
大好評で完売は嬉しいですね。

良ければお仕事一緒にされますか?
ダンベルとバーベルを買いませんか・・・?(笑)

No title

レース当日。
陣地には知らない人ばかりで「来なきゃよかった」ってフテくされてた。名古屋はホームなのにとかゴチャゴチャ考えてたし。
その時、ゴリちゃんを見つけて嬉しくて泣きそうだった。
実はそんくらい、緊張していた。
でもハグしてくれてアリガト♡
1k地点で位置取りを間違え、ハイタッチに行ったら左側にいたランナーさんのジャマをしてしまった。これは反省。。。
写真で見ると隣のオンナにガンつけてるみたいだけどね。笑
3年連続、ありがとうございます。
次はゆっくりお話したいなぁ~はぁと。

まちゃタソ

レース当日の朝そう考えていたんやね。
それだけ緊張していたってことことか。
少しでも緊張和らげられたかな?

背中の写真好きですよ。
カッコ良く撮れていると思います。
真剣な表情はイイネ。

次は話しましょうね。
私も楽しみにしています。

理由

華やかなランナー達、賑やかな応援隊、そして楽しいアフターと役得。
走らなくても名古屋へ行かれる理由が分かります。
名古屋シティマラソンは男性も走る事が出来る様ですから、来年はランナーとして参加はいかがですか?

No title

応援ありがとう(*^^*)

久々の名古屋で少し緊張していて
でも良く知っている顔を見ると
とても安心して走れたよ

応援隊も楽しそうやったね!

moscatさん

毎年楽しみにしています。
今年も素晴らしい大会になりました。

走るのも良さそうですが、応援隊として参加することに意義を感じているので、来年もそうしていると思います。

えむさん

知っている顔があれば安心するのは遠征した時は特に思いますよね。

サトさんもファンキーな格好ですごい!すごいわ〜とおっしゃっていました。

ピンクのはウェアとても似合っていましたよ。

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
名古屋ウィメンズの応援本当にありがとうございました!!!
応援隊の皆さまにはすごーくパワーをもらえて最後まで頑張れました。
お陰で出し切れました!
憧れだったお姫様だっこもしてもらっちゃしほん本当に忘れられない日になりました♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

akiさん

お疲れ様でした。
全力を出して疲労が抜けるのに時間がかかったことと思います。

応援の力って何であんなに大きいのだろうと不思議に思います。
akiさん軽くて思わず「軽っ」と言っちゃった気がします。

こちらこそ素晴らしい走りを見せて下さってありがとうございました。

マッスルさん♫
応援に来てくれて本当にありがとう!( ´ ▽ ` )ノ♪
まちゃさんと同じくマッスルさんいてくれると安心します♪
映画泥棒とのコラボ楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お姫様だっこ大人気でしたね♫
マッスルさんにコマネチとお姫様だっこ、どっちがハードル高い?って聞かれて爆笑でした(笑)
かっとび♪楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♫♪♫

ローラさん

名古屋はお疲れ様でした。
強い芯がピンと入っているかのように強かったです。

映画泥棒おもしろいよね。
マニアックなところ付いたなぁと。

ローラさんがお姫様抱っこされたら私はブログ村の村長になれるかもしれない。
それくらい大きく話題になりますよ。

かっとび楽しみだね〜☆

非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ