「ごりちゃん」

近頃この呼ばれ方に胸キュンしている。

お会いする方にはほとんど「ゴリさん」と呼ばれているなか、

最初にこの呼び方をしてくれたのはマルしゃんだ。

初めてお会いした2013年の大阪マラソンの時からそう呼んで下さった。



記憶が正しければ「ごりちゃん」という呼び方をされるのは

マルしゃん
まちゃタソ
ロボタソ
みそらさん
ふぅちゃん

たーはるパパさん


先日の名古屋でも「ごりちゃん」と呼んで下さるメンバーが多く参加されていたので、胸キュンしまくっていました(アホ)

あだ名や下の名前で呼ばれること、或いは人と違った呼び方をされることは嬉しい。


子どもの頃からずっと苗字で呼ばれることが多く、あだ名がつくタイプではなかった。

大学生の時だけは下の名前で呼ばれていたかな。

こういった要因もあるのかもしれない。


ちなみにローラさんだけは「マッスルさん」と呼んで下さる。

これもまた同じ♪

関連記事

コメント

No title

ごりちゃん♪

遅ればせながら、応援ありがとうございました!
前夜も当日も、お世話になりました。
お会いできてよかった!!

お姫様抱っこの宿題を残してきちゃったので、
また必ずお伺いします。
それまでに、痩せておきます~。

ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゅんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん
ごりちゃんごりちゃんごりちゃん

iwatobiさん

うほっ、ごりちゃんキタ♪

iwatobiさんのブログ、柔らかな印象があってコソッと読ませていただいております。
関西でも人気ですよ。

チャイナ素敵でした。
お姫様抱っこはまたお会いした時にさせていただきます♪

ゴリちゃん
ここに出てるゴリちゃんコールするリスト、そぅそぅたるメンバーな気がするのはわたしだけでしょうか?笑
チョット変わった、じゃなかった、チョット異質な、じゃなかった
チョット個性の強いヒトビトが揃ってる気がします。
ローラさんはやはり別格。
チョット人と違うとこにセンサーついてるから。
(もしかして電池で動いてるかもしれないし。)⇦悪口ではない。笑

ニックネーム

素敵なニックネームで呼ばれる方が居られますね。
苗字から来たり名前をもじったり、見た目なんてのもあります。
ゴリさんもそうだった様ですが苗字なり名前なりでしか呼ばれない人も居ます。
何が違うのでしょう?
自分もあまりニックネームで呼ばれないです。
最近昔からの友達にちゃん付けで呼ばれる事があり、この年でいまさらちゃん付けは何だかくすぐったい感じがします。

♡ゴリちゃん♡

大変遅くなりましたがm(_ _)m

ナゴヤお疲れ様でした&応援ありがとうございました♡
来年もまたよろしくお願いします!!

東京に続き、名古屋でもゴリちゃんの裸体を拝めなかったのが悔やまれます…orz

あ、東京はわたしが遅刻するのがいけないんだけどね。。

会う度にイケメン度が増し増しでドキドキしましたよ(照)

ゴリちゃん、って呼ぶの馴れなれしいかな??ってちょっぴり気になってたので、良かった♡

わたしも、ロボちゃんとか、ロボッチって呼び捨てにされるのが嬉しいです♡



bgさん

ノートにひたすら好きな人の名前を書くパターン♪
やだ、こわ〜い

まちゃタソ

そうそうたるメンバーだと私も書いていて感じました。

ありがたいよね、ホント。
良くして下さる方ばかり。

みんな個性があって気が合うから居心地良いんですよ〜

moscatさん

私の場合は親近感がわくキャラでなかったのが大きい気がします。

年齢を重ねて柔らかく人当たりが良くなったら自然と呼ばれ方が変わった気がします。

ちゃん付けはこそばゆいかもしれませんが、それも嬉しい悩みかもです。

ロボタソ

白雪姫、ヒラヒラ可愛かったです。
ペーサー出来るとかカッコイイ!

東京で脱いだの見たと思っていました。
二週間前に見たのにまた見たいのね、このド変態がっ!って思っていました。(冗談よ)

どんどんごりちゃんコールして下さい。
喜びますから。

やっぱり親近感がわく呼び方はいいですよね。

先日はありがとうございました!
去年のウィメンズの時より身体が、ひとまわり大きく感じました(^ ^)。
ゴリちゃん。これが定着すると、「ゴリちゃんさん」と言っちゃうとでしょうね(笑)。

ごりちゃーん♡(笑)
名古屋W応援、今年もありがとうございました(*^^*)
念願のお姫様だっこしてもらえて嬉しかったです☆

しかし、ローラちゃんのマッスルさんはめちゃおもしろい(爆)

しょうじさん

こちらこそ、みんなで応援できて楽しかったです。
やっぱりウィメンズの応援は最高です。

大きくなりました?
そうおっしゃっていただけると頑張っている甲斐があるってものです。

私の中でしょうじさんのイメージカラーの青の印象どおり爽やかです。
今度は大会でご一緒したいですね(走力違いすぎますが♪)

ankoちゃん

ごりちゃんキタ~

お姫様抱っこはやっている方もオイシイ思いをしました。
首に手を回して下さったのがドキドキもの。。

ローラさんには「マッスルさん」続けてほしいな~

機動力は電池じゃなくて日本酒…w
マッスルゴリさんは優しい雰囲気だから、マッスルさんのほうが音の響きが優しく感じるからです♪( ´ ▽ ` )ノ♡
これからもマッスルさんて呼びます♪♪(笑)

電池さん

略してごめんなしゃい。
日本酒飲むメンバーはなかなかいないので、次お会いしたらまた飲みましょう。

今度は冷酒で酔いたいね☆

これからも優しいと言われる男でいないとね♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ