THさんの人徳

大阪城リレーマラソン走ってきました。

かおりんさんがリレマラアフター兼THさん壮行会も詳細にレポ書いてくださっているので丸投げ☆


同日に行った壮行会にはリレマラの倍くらいの人数が集まった。

リレマラ不参加なのにTHさんを送り出す為なら壮行会に参加すると言ってどんどん参加者が増えた。

すごいよね、人望、信頼、友情がないとこれだけ集まらない。



涙よりも笑顔で送り出した。

THさんがハゲヅラかぶって松山千春歌っている時も、動画を流している時も、奇跡の美ジョガーおぐらさんをナンパしている時も、正直泣きそうだった。


六甲山トレランでゴミ拾いをしながら走る姿に感動し、

岩湧山に二人でトレラン行ったり、

デートトレランにもお付き合いいただいて丹後明けでバテバテになったこと、

大阪での応援、

福知山ペーサー申し出からの私のDNS→京都での恩返し、



思い出がいっぱい蘇ってきていた。

ハゲヅラで泣きそうだったのはさすがに堪えたが(笑)


父親よりちょっと若いほどの年齢のTHさん。

こんな父親なら家族は幸せだろうとなと思う。


企画・実行まで色んな人たちが関わり、
「THさんのために」 この思いだけでみんなが動いた。


そんなTHさんを心から尊敬する。

いってらっしゃい。



関連記事

コメント

再会

春は別れの季節、寂しいですが仕方ありませんね。
我々の会でも転勤される方が居られ、送別ラン&送別会を開催しました。
どなただったか『走り続けていればどこかで会える。』とおっしゃっていました。
ゴリさんとTHさんもそんな再会が待っている事と思います。
走り続けましょう。

恐縮です

個人的に書いて頂きありがとうございます。滅茶苦茶照れる(^_^;)
そんな人徳も無いんですけどね。当日はビックリポンでした(^^)
本当有難く嬉しかったです。

ゴリさんとは二人で行った岩湧山トレランが一番の思い出です。気持ち的には息子を見守る親父の気分で出かけましたが、上りをついて行けないと言う(笑)情けない親父だったかも(^_^;)

まぁ四国は近いのでまた一緒に遊びましょう(^^)

いい記事だなぁ、これ。
読んでて泣きそうになりました。

moscatさん

この時期は異動などありますよね。
送別ランですか、素敵ですね。

走り続けていればどこかで会える。

こういうセリフ好きです。

THさん

みんなあれだけ色んな企画思いつきますよね。
驚くばかりです。

岩湧山懐かしいです。
トレラン二戦目でちゃんとご案内できるか不安がありました。

香川は好きな場所ですし、こちらから出向く時はご連絡しますね。

おっとーさん

先日はありがとうございました。
カラオケも盛り上がって楽しかったなぁ。
斉藤さんはオハコなんですね~。
初めて聞く曲もありましたが、良い曲が多いですね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ