「心の友よ~」

久しぶりに野球のユニホームに袖を通した。

他のコーチ陣やお母さん方は子どもに対して真剣ですごいなぁと思う。

野球に関してはやっぱり見るより、教えるより、プレイする方が好きだ。

子どもたちを見ながらジャイアンみたいだった自分の少年時代を思い出す。


帰宅後は筋トレ。

こちらも久しぶりに行った内容記載しようかな。

トップサイドデッドリフト
152.5kg:11 10 10

ドリアンロー
75kg:11 10 9

Wバーカール
33.5kg:9
31.5kg:7
26kg:11

コンセントレーションカール
10kg:10
7.5kg:14 14

ハンドグリッパー
COC #T


ジムにはまだ入会していない。

行くのが面倒な反面、新しい刺激もあって楽しそうなのもある。

基本悩んだ時は立ち止まる。

急ぐ必要もあるまい。


昨日は長居で関西ブロガーの花見があった。

私は子守りもあったので不参加だったが、花見に参加されたメンバーから誕生日のお祝い動画が届いて表情が緩んだ。

ジャイアン『心の友よ~』


関連記事

コメント

No title

お礼動画もありがとう・・・

個人LINEで送ったのでお礼動画も私しか見てない…
どうしよう^_^;

Re: No title

まぁ、いいんじゃね?(笑)
乾杯はプロテインね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます。
なかなか完璧な食事は難しいとは思いますが、クリーンな食事をする回数は増やしてあげることが健康やスポーツする上での大切な要素だと思います。

妻にも食事の大切さは何度も説明して共有するようになりました。

自分で焼いたパンは美味しいでしょうし、一緒に作る楽しみもあってお子様は大喜びでしょうね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ