ホームトレーニー、マッスルゴリのコナミスポーツクラブ体験入会記

ジムに行かず、パーソナルトレーニングも受けず、自宅で一人黙々とトレーニングを続けて3年。

たまには心身ともに違う刺激を入れるのも良いんじゃないかと思い、試しに入会してみることにした。

ジムを見学した話はコチラ


悩んだ末に入会を決めたジムはコナミスポーツクラブなかもず。

入会キャンペーンでお安くなっているところにホイホイ飛びついた。


WEB入会である程度の情報を入力しておいて来店。

見学時に案内してくれたお姉ちゃんが入会手続きをしてくれた。

二週間ほど経過していたが、名前から話した内容まで覚えて下さっていた(ポイント高し)

「自宅でのトレーニングでそこまでカラダを作り上げるのはすごいです
「奥様の為にトレーニング始められたなんて素敵な旦那様ですね


リップサービスに気を良くする私。

笑顔で語りかけてきて可愛いんだよな。

このパターン、カブトムシさんのケースに似ていないか?(笑)


会話が弾んでくると徐々に小悪魔の顔を覗かせる。

「ご友人がV-BODYされているのですよね?
入会された時なら一回無料ですが、いかがですか?オススメです

V-BODY:引き締まった魅せるボディをつくる4週間のパーソナルトレーニング

カブトムシさんが取り組まれているのを拝読していたのでイメージはついている。

「コアトレーニングも一回無料です」


キタ、パーソナルトレーニング。

どちらも数万円となかなかのお値段。

とりあえず無料だから後日受けてみることにした。


「もうひとつだけオススメしたいのがマイフィットプランナーです

マイフィットプランナー:体組織計での計測、トレーニングプランの作成、マンツーマントレーニングを一回受けられる。
3240円なり。

これくらいのお値段ならマシンの使い方が分からないものもあるし、コツを教わろうかな。


お姉さんの笑顔に負けた。

感じ良くて一生懸命勧めて下さるし、安く入会出来たから少しはお金を落とそうと思った。

どのお客さんも入会時がモチベーション高いでしょうから、ここで営業かけるのは理にかなっている。

営業上手☆


コアトレニーングとV-BODYの体験は週明け。

マイフィットプランナーは来週に行うこととなった。


50分ほどの手続きが終わり、ついにジムデビューとなる。


  to be continued・・・




関連記事

コメント

激似です(笑)
スペシャリスト・ゴリさんのV-BODYレポ、楽しみにしてます。
ちなみにインストラクターは赤い服ではなく青い服を選ぶといいと思います。
ないしは(はーと)の多い方www

カブトムシさん

おっ、服の色で何かが違うのですね。
もう一回カブトムシさんのレポ見てみよう。

もう先生決まっちゃってボディビルダーらしいです。
勝手に男性だと思い込んでいますが、万が一のハートが多い女性ビルダー期待しておきます(笑)

まぁ男性でハートが多いのもそれはそれでブログネタ的におもしろいかもですが。

No title

ゴリさんがコナミで更に鍛えたら
一体どんなボディになるんだ?
春日のような???

サトさん

劇的な変化はないと思いますが、まだデカクなりたいです。

春日はゴールドジムで日本最高峰のトレーナーがついていますから。
あれだけカラダ変えたのすごいなぁと思います。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ