減量始めました ~PFCバランスを意識して、目指せ!自分史上最高のカラダ~

今年も始まりました。

夏に向けての減量が。


減量のやり方は色々あり、前回、前々回とケトジェニックダイエットをやりました。

やっていくうちにメリット・デメリットが見えてきました。


今回はあえてやり方を変えてみようと思い、

今まではめちゃくちゃ大雑把だったカロリー収支やPFCバランスをもう少し考えてやってみようかと。
※詳細はまた・・・



今年も子どもたちを連れて海・川・プール等も行くでしょうから絞りきってカッコ良く出没したい。

この記事を書いている時には数日経過していますが、

今のところ空腹に悩まされることなく順調です。

毎日食べていたお菓子も完全に封印します。


また夏会いませう♪


関連記事

コメント

No title

検索でひっかかって飛んできました。

夏はやはり減量の時期ですか。
確かに余計な肉は落としたいですよね。

ブログ拝見させて頂きました。
私とコンセプト的に近いものがあり、
興味深かったです(とはいえ、私の
場合、Runも筋トレもしょぼしょぼ
ですが(^_^;))

あと、筋トレルームが素晴らしい!!
感動しました。いつでもトレできるって
いいですよね~

また、ときどき遊びにきますね(^_-)-☆

神田ももたろうさん

初めまして、コメントありがとうございます。

両立は大変でしょうけど、楽しくやっていけたらいいですね。

やっぱり毎年夏はしっかりと脂肪を削るのが恒例行事になりました。

No title

減量…
出来る人、尊敬します
走るよりもダイエットの方がツラいです(笑)

ちょーみんさん

私も最初そう思っていたのですが、回数こなしていくうちに増量よりも減量の方が簡単かもしれないと思うようになりました。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ