焼肉マラニックでうまぁ~

かおりんさん主催の焼肉マラニックに参加させていただきました。

家族サービスで行けないだろうなぁと思っていましたが、急遽予定があいたのでホイホイと走った。

近頃ほとんど走っていないのと膝に不安があったので私はカブトムシさんや井出さんと三郷駅から参加。

えーかわさんの娘さんも応援に来てくれて可愛かったなぁ。

ちなみに本隊は長居から走ってきている(笑)


IMG_0013196.jpg
法隆寺を通ったり、青い空と川沿いの花に癒されながら、時に話をしながら進んでいく。


IMG_0013198.jpg
途中休憩でコロッケとミンチカツを食べた。

美味しかったなぁ。

ミンチカツジューシーで最高♪



IMG_0013199.jpg
大和郡山では電話ボックスに金魚が・・・(笑)


お風呂で汗を流したあとは奈良でみんなで集まる時は必ず寄る焼肉屋さんへ。

このために走ったんだ、楽しくしゃべって食べて・・・

あっという間に時間が過ぎた。


みんなと走るのは楽しいね☆



関連記事

コメント

全員集合?

ブログ上の友が現実に全員集合?で走って食べて、いいですね。
ブログ上のイメージと現実のイメージは如何ですか?
ほぼイメージ通り?それとも意外や意外?
両方ですかね。

moscatさん

おっしゃるようにイメージ通りのこともあればそうでないこともあります。

こうやって同じ趣味で繋がっているので一緒にいて心地良いです。

No title

でしょでしょ(笑)

いや、しかしあの皆さんに付いていけるって凄いと思います。
私は絶対遅れをとる自信ありますから・・・。

えーかわさん

えーかわさんに良く似てらっしゃいました。
やっぱり娘は可愛いですね。

最後はヘロヘロでした(笑)
レース後の人も多い中、なんであんなに走られるのか。。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ