関西トレーニーオフ会に参加してきやした!

今までマラソン関係の集まりばかり参加していましたが、twitter繋がりで初めてトレーニーの集まりに参加してみることにしました。

何事も初めは緊張しますね。


参加してみてビックリ。

みんなデカイ!若い!


ほとんどが一回り年下の方々ばかり。

若いうちからがっつり鍛えてすげぇ。

マラソン関係だと大体は一番年下なのにこの日は最年長(苦笑)

「20歳です」
「大学生です」
「専門学校生です」
「さ・・・さんじゅう・・・ごです。子ども三人います。。」


焼肉屋さんに行って肉食べまくって筋肉トーク全開。

参考になる話やブログに書けない話をいっぱい聞けた☆

数年後にはこうなりたい!と強く思った。


お話は出来なかったけど、中には女子も数名いてジムでみんなと同じくトレーニングをされているようだ。

「デカイ!ちょっと触っていいですか?」
など、みんな互いに褒めあっていたのが良いなぁと思った。

IMG_0013240.jpg
集合写真も♪
服を着ていてもとてつもないが・・・





IMG_0013241.jpg
脱いだらもっとやばかった。
俺なんぞ完全に霞んでいる。端でひっそり写った(笑)

心斎橋でやったから通行人がみんな足を止めて見ていた。


ご一緒して下さった方々、貴重な体験をありがとうございました。


一回マラソン度外視して85kgくらいまでバルクアップしてみたくなったわ。。

今は減量減量っと・・・


関連記事

コメント

No title

こここここれは・・・(;・∀・)
凄い・・・。
これだけ、すごい筋肉してれば
脱ぎたくなるのもわかります。

しょうじさん

ここまですごい方々が来られるとは思いませんでした。

すごい光景が広がっていたと思います。

No title

筋肉オフ会、僕も参加したかったなあ~

焼肉屋さん、泣いてませんでしたか?

でもフルマラソンを、サブ5出来る人は

ゴリさんだけだったでしょう?

くうちゃんさん

楽しかったですよ。
カラダもすごかったですが、食べる量もすごかったです。
やっぱりたくさん食べないと大きくなれないんだなぁと実感しました。

サブ5は・・・たぶん私だけっぽい♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ