今年もかっとび伊吹参戦☆ ~登り番長健在なるか!?~

夢高原かっとび伊吹、無事エントリー完了♪

自宅から結構離れていますが、ボチボチクルマで向かいます。

自称登り番長の名前を守って楽しく走る為にかっとびませう!

スタートのロードで最後尾(笑) からハンターのようにガシガシ登ってやる。。

サブ5あたりの私が唯一サブ4を抜かしてサブ3.5を追い込んでいくレース。

夢があるよね。

まさに「夢高原」


でも、本当は普段一緒に走ることのないチーム中部やアレキさんと同じレースに参加出来る喜びの方が強い。

交流があるから走るのは止められない♪

高野山トレイルの方がよほど近いんだけど(笑)

こっちは少し距離が長いので膝が持つか不安もあった。。


レース云々よりまだ今年に入って一度も行けていない山走りに行けよって話だぁね。

昨年は一緒に走ることが出来たメンバーも楽しかったし、今年も楽しみにしています。

よろしくお願いします☆


さて、一昨日、体調不良明けで初めて筋トレ(肩)+ランニングを行った。

IMG_0013260.jpg


LSDやるつもりだったんですけどね。

10kmあたりでいつものように左膝が持ちそうになかったので終了。

フォームすごく悪いんだろうなぁ。

90分でも私には十分LSDなのだ。。


関連記事

コメント

ゴリちゃ〜〜ん、ワシもかっとびエントリしたお‼️
ゴリちゃんとレースでご一緒するの、初めてね。嬉しす。
それにアレキさんとも初一緒。
あ、誰にも言ってないけどワシの目標は打倒アレキなんだわ。
目標達成の折には、熱いハグしてね。はぁと

No title

すっごいカラダ♪
さわりたい(笑)

かっとびエントリー合戦勝利おめでとうございます。

今年のデートどこいこう???

私もエントリーしました。
かっとびまでに少しでも体重を減らしておきますのでよろしくお願いします(笑)

まちゃタソ

まちゃタソと一緒のレースキタコレ!
アレキさんは今年も参戦のようですね。
前夜祭の様子も楽しみです。

目標達成の暁には熱い熱い熱烈ハグ致します♪

かおりんさん

デート企画しましょうか!
ラン以外の企画もおもしろいかもなんて。

良い案思いついたらお知らせします☆

アレキさん

胸の中でゆっくり眠って下さい☆
腕が回りさえすれば100kgくらいでも持ち上がるので安心して身を委ねてくだせぇ♪

No title

私もエントリーしました。
私もなんらかの軽仮装で最後尾から走ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ゴリさん♡私も無事にエントリー完了しました☆

今年もその筋力でガシガシ抜いて行くんだるなぁー‼︎うらやましい(^з^)-☆

アフターも盛り上がりそですね☆
楽しみにしてまーふ꒰*´∀`*꒱

もうひとりのリラックマさん

今年も走られるのですね。
昨年お会いして一緒に走ることが出来たのが良い思い出です。

また見つけたいな。

ankoちゃん

ankoちゃんも走られるから頑張っちゃう♪
走る姿素敵ですよ。
今年もヤマトタケル前で写真撮りましょうね。

アフターも参加しますね。

No title

筋肉すごいですね!料理とか参考にさせてもらっています。

大阪の筋トレマンさん

ありがとうございます。
同じ30代なんですね。
互いに理想のカラダ目指して頑張りましょう!
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ