ステーキのどん食べ放題 VS マッスルゴリ

夏に向けて減量中の私。

この日はチートデイなのでがっつり食べられる。

減量中はパワー出なくなるのですが、チートデイでしっかり食べた日はトレーニング強度が落ちにくい気がするのでしっかりと行うようにしています。




背中を鍛えてからカラダが肉を欲する状態に持っていく☆

この日はステーキのどんが一日限りで開催している食べ放題に行ってみた。

IMG_0013273.jpg
コースによって食べられるメニューが変わるのですが、この日はCのステーキのどんコースを選択。


IMG_0013274.jpg
初回提供の熟成リブロインステーキ、チキングリルステーキ、ライス(パンも可)を食べきる必要がある。
これを食べきったら追加で好きなものを注文可能というシステム。
ここが最低関門。

チキンは皮、付きあわせでコーンもついているのですが、なしでお願いしました。


IMG_0013275.jpg
どんステ3、サーロインステーキ追加♪

どんどん食べよう♪


IMG_0013276.jpg
チーズインハンバーグ。
なんやかんやでこれが一番美味しかった。
貧乏性?


IMG_0013284.jpg
結構お腹いっぱいだったけど、最後に豚テキ。
ラスボス感がすごい・・・

妻から「ナイスファイト!レジェンドになったよ」と訳の分からない応援をされて気をよくして注文した。


約1.2kgの肉を食べきった。

ご飯、パンもちょこちょこ食べたので一人で1万円分くらい食べている。

かなりお得な企画ですね。

食べすぎで気持ち悪くなったけど(苦笑)


☆ごちそうさまでした☆


帰宅してから体重計測したら2kg増えていた(笑)

この企画はステーキのどんの各店舗によって開催日が違うので行ってみたい方はステーキのどんのHPをチェックしてみて下さい☆


関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ