奈良マラソン走りたいぜよ

2013年 エントリー忘れて郵送の抽選で落選
2014年 膝痛でDNS
2015年 坐骨神経痛でDNS

今年こそ・・・

今年こそ・・・

走りたい!


2013年、ランニングを始めた私は良そうな大会を探していた。

RUNNETでの評価が高かった奈良マラソン。

レポを読んでいると感動する内容がたくさん出てきた。


こんな大会走ってみたいなぁとずっと思っているのですが、

ここまで不甲斐ない結果で一度もスタートラインに立てず。


えーかわさんにも
「3度目の正直(2013年の出来事除く)、今年こそ走りましょう」

とおっしゃっていただいている。


歴史好きだし、野球の試合で天理高校とも何度も対戦しているし、ドライブで何度も訪れた。

正直、今シーズンのメインレースのつもりでいたので大阪落選でホッとした部分もある。


完走して美好の美味しい焼肉をいただくのだ☆


まずはゼロ関門突破!

関連記事

コメント

No title

待ってま~す。
ゴリさんの場合、0関門は間違いなく突破されると思うので後は是非ともスタートラインへ・・・。

えーかわさん

今年こそご一緒したいものです。
今のところゼロ関門に引っかかったことはないので突破してみせます♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ