bpi SPORTS ISO HD スモア味 レビュー

100%ホエイのアイソレート(WPI)&ハイドロリセート(WPH)のプロテイン
bpi SPORTS ISO HDのスモア味のレビューです。

スモアって何?

と思ったので調べてみたら


IMG_039715120.jpg
※画像拾いもの
「アメリカやカナダで食べられているデザートでマシュマロとチョコレートをグラハムクラッカーで挟んだ物」とのこと。

ネットで情報を調べてみると、海外からのレビューばかりで日本でのレビューはほとんど見つからず。

海外での評判は良かったし、iHerbで安かったので買ってみました。


IMG_0013303.jpg
気になる成分
1スクープ(32g中)
たんぱく質 25g
炭水化物 3g
脂質 1.5g


水200mlでシェイクすると綺麗に溶けました。

泡立ちは普通で全く気になりません。

キャラメル味のクッキーという感じですね。

味は甘く濃い目で疲れた体には最高♪

かなり私好み☆

あっさり飲みたい時は水を多めにして飲むと良いと思います。


アイソレート&ハイドロリセート型のプロテインを飲んでいる人は乳糖不耐症のケースが多いと思います。

私も軽度ながら乳糖不耐症です。

症状としては
・オナラが多く出る、臭いがひどくなる。
・下痢はしませんが、便の臭いもひどくなる、ねばっこくなる。
汚い話で申し訳ございません(汗)

このプロテインを飲んでもお腹の調子が悪くなることは一切ありません。

アイソレートタイプは乳糖を取り除いているので私の場合はやはり乳糖不耐症なのが身を持って分かりました。

消化・吸収も速いので乳糖不耐症じゃない人にもオススメ出来るプロテインですね。


iHerbからの購入ページ
bpi SPORTS ISO HDのスモア味



amazonでも買えますが、値段が倍くらいします。

※プロテインやサプリメントはiHerbが安く購入できてオススメです。
理由はこの記事をご参照ください。

関連記事

コメント

非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ