行きたかった暗峠王選手権と遊び方

暗峠王選手権、行きたかったなぁ。

短い距離で登り坂ばかり、楽しそう。。

自分がどこまでくらいついていけるか試してみたかった。


その裏で私は・・・




野球に明け暮れていた。。

妻は仕事の為、子どもを放って遊びに行くわけにもいかない。

コーチを終えてシャワー、ご飯作って洗濯回したらバタンキューで気がついたら夕方だった。

炎天下に長時間いると疲労感すごいですね。


ブログを通じてたくさんの方に遊んでいただいたり交流することが増えた。

色んな場所に顔を出したいのは山々ですが、自分の生活環境に合わせて遊びに行かないとね。

もう少し子どもが大きくなったら自分の時間を満喫しよう。


そしてついに7/7(木)今年初のトレランに行けそうだ。

平日休みなので子どもは学校で天候も良さそう。

ずっと都合がつかなかっただけに楽しみです。


これだけ坂トレしていないので暗峠行ったところですぐにハァハァ終了でしたけどね。。


関連記事

コメント

暗峠はゴリさん向けだと思う
また都合が合えば是非是非(*^^*)

明日も暑いだろうけど
トレラン楽しんでね

えむさん

本山寺の鬼坂よりキツイってのを見るとゾッとしましたけど、走ってみたいとも思いました。

みんなと走りたいなって。

明日は楽しんできますね。

七夕

今夜は七夕、織姫さんと彦星さんはデート出来そうですね。
その前にゴリさんのトレイルランも無事走れそう。
しっかり走られて下さい。
日曜日に行われた3時間リレーマラソンに参加しましたが、2時間時点で雷雨による中断、稲光が凄かったです。
今日は晴れで良かったですね。

moscatさん

今日は快晴ですね。
暑く楽しいトレランになりそうです。

この時期は天候不安定ですし、雷は危ないから中止になっちゃったのですね。

No title

さらに子供っちが大きくなったら一緒にランニングできるかなぁ♪
炎天下というだけで、疲労感ましましですよね。
そして疲労が抜けにくい(;´∀`)
今日がトレランですね!久々でしたがグイグイ攻められましたかね(ΦωΦ)フフフ…

イケネコさん

一緒に野球はしたいけど、ランニングをしている姿がなぜか浮かばない(笑)
炎天下であんなに疲れるとは驚きました。

ポテーンといっちゃいました。

トレランはハァハァでなかなかきつかったです。
明日記事にしますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ