こっ、これくらいで許してやらぁ・・・

今年に入って初めてのトレランに行ってきた。

場所は槙尾山。

もう何度も足を運んだ場所だ。

2時間ほどで終えるので気軽に走られる。


IMG_0013372.jpg
IMG_0013374.jpg
兄弟たちと再会し・・・


寄り道して八ヶ丸山の展望台で景色を楽しむ。





IMG_0013407.jpg
展望台からは滑り台で下る♪

結構スピードが出て怖い。


トレイル区間に入ってからきつい登りは歩きまくり。

ほとんど登山だな(笑)

展望台では陽があたるので暑かったけど、トレイル区間は26℃

なかなか過ごしやすかった。


IMG_0013409.jpg
施福寺(槙尾寺)で手を清めてお参りしてきた。


それにしてもこんなにきつかったっけ、槙尾山。。

登っては休憩しての繰り返しだべ。。


関連記事

コメント

2兄弟にも負けない腕の筋肉、さすがですね。
そんなゴリさんがすべり台が怖いとおっしゃるのだからかなり急なのでしょうから登りはきついでしょうね。
お疲れ様でした。

No title

とうとうイケメン解禁っすね!!

トレイルの登りは走っても歩いてもしんどいので
下りだけ走るのが気持ちいいっすよね。

でもゴリさんは坂番長
かっとびまでこれからっすよ!!

暑い中お疲れ様でした!

moscatさん

ありがとうございます。
リアルゴリラ目指します。

滑り台まではなかなかの角度を登らないといけません。
ローラーが良く回るんですわ、これが。。

kenさん

影で見えにくいし、もうええかなぁって。
気まぐれです。

下りは遅いのですが、マイペースに下れて楽しかったです。
坂はしんどいですけど、楽しいです。

No title

お、勘弁してやったのですね!やさしい~(笑)
ところでローラー滑り台ってお尻が痛くなりませんか?
何か敷いてるのかなあ。
筋肉に守られてる!?

イケネコさん

そっ、そうでしょ(笑)

お尻痛いっす。
なるべく骨にあたらず肉の上で滑っています♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ