長居ぐるぐる vol1 ~超絶感謝!エイドの女神たち~

長居ぐるぐるに参加された皆様、お疲れ様でした。

毎年この時期に行われていて今年で3回目。

過去2回は仕事と重なって行けませんでしたが、今年は初めて参加させていただきました。


梅雨も明け、本格的な暑さになった。

私たちブロガーだけでなく、他のランニングチームからも参加があり、合計60名ほどになった。

それらをまとめあげ、素晴らしいエイドを出して下さったかおりんさんに心から感謝を申し上げます。


また、エイドを手伝って下さっていたちゃうちゃうさん、山ちゃん、えむさん、おぐらさん、はーちゃんさん(名前もれていたらごめんなさい)

暑い中、ありがごうございました。

あまりにも素晴らしいエイドで思わず長居(?)しちゃいました☆


IMG_0013507.jpg
富士登山競走に参加されたkenさん、やべっちさんから富士山の水やお菓子の差し入れも。


IMG_0013508.jpg
私はアミノX(アミノ酸)を差し入れ。

粉末なのですが、微炭酸なのを伝えておくのを忘れて、

ちゃうちゃうさんがシェイクしまくったらポンッと蓋が飛んで顔が液体だらけになってしまうという悲劇も。。

ごめんなしゃい。

3・4回シェイクするだけで溶けるんだ、これ。。


味や効果が好評だったようで良かったです。
上のリンクから買ったら割引があるのと私に少しお小遣いが入るからドッシドシ買ってね♪(ヒヒヒ)


IMG_0013514.jpg
えむさんご持参のそうめん。
なんと1.4kg分もあるとか。

疲れている時にほのかな塩分とネギが合わさってすごく美味しかった。
冷んやりでかなり元気もらいました。


IMG_0013537.jpg
またこのスイカが甘くて美味しかった。

もっと色んなメニューがありましたが、これらが時間差で出てきます。

どれも冷えているし、適宜買い出しに走り回って下さっていた。

優しさとノウハウもないと出来ないことだと思います。


脚が攣りそうで動けなくなっているところにかおりさんがスポドリ持って来て下さってガブ飲みしたらあら不思議。

ちゃんと動けるようになりました。

歩きも入りましたが、この日20km走りました。

このエイドがなかったら絶対に無理でした。

皆様に改めて御礼申し上げます。

関連記事

コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした~
アミノ酸は大好評でした。
せっかくのアミノ酸。爆発させてしまって
ごめんなさいです~
眼は大丈夫ですので気にしないでね~
振りまくった私が、いけなかったの。。。
眼は痛かったけど、何ともなかったので
ブログ的にはちょっと美味しかったわ。
次はかっとび伊吹で会いましょう~
勿論私は出ないけどね。お猿の応援に行きます~

ちゃうちゃうさん

ご無事で何よりでした。
来年も持参決定ですね。

次はかっとび!
せっかくなら一緒にレース参加したら良かったのに〜

No title

土曜日は肉体美とナイスラン、ありがとうございました
アミノ酸、ホントに美味しかったです
ちゃうちゃうさんの爆発事件はびーっくりでしたが、
何事もなく良かったです
次は、かっとび、頑張ってくださいね\(^o^)/

No title

3回目にして初参加ありがとうございます♪

アミノ酸おいしかったわぁ~
Kenさんからの富士山の湧水とのコラボがよかった。
ありがとうございました。

爆発ね、実はちゃうちゃうさんだけじゃなくて
かおりんも最初に爆発させてました(>_<)

でもかおりんは自分は被害に遭わず
ねむねむさんにぶっかけたというwww

今年のデート企画どこいこう???

No title

長居ぐるぐるお疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ダーハダカ兄さん、日焼けはできましたか?
私は、美しく作り上げられた
ゴリさんのボディを見せていただいて、
目の保養をさせていただきました。
(セ、セクハラ発言・・・?)
前記事の奥さんへのお言葉
とてもステキ。
うちは、結婚20年ですが、旦那に
こんな言葉かけてもらえるよう、
努力せねば。

美人ママ?

充実のエイドステーション、長居したくなる気持ちが伝わって来ました。
きっと長居の要因はエイドだけではないと思います。

夏の20kmは大変でしょう、お疲れ様でした。

はーちゃんさん

神エイドありがとうございました。
笑顔で楽しく走ることができました。

ちゃうちゃうさんはその後何もないようですので安心しました。
一度ゆっくりお話したいものです☆

かおりんさん

富士山の水良かったですよね。
アミノ酸に混ぜる前に先に原液だけ飲んでおけば良かったと後悔しています。

ねむねむさんに被害があった話は知らんかった(笑)

デート企画、そういえばあれから何も考えていなかったや。
今度はちゃんと考えておくから良い案あったらまた教えてちょ。

おぐらさん

神エイドありがとうございました。
たっぷりと日焼け出来て大満足でございやす。

セクハラ発言なんてとんでもない。
褒めていただけた方が頑張ってトレーニングしている甲斐があるってもんです。

実は黙っていましたがおぐらさんの太ももに魅入っていました。
マラソンだけで作り上げた脚には見えませんでしたが、いかがでしょうか?

ご主人は自分の妻が何かに取り組む姿は美しく尊敬していると思いますよ。
男性は恥ずかしくて口に出来ない人も多いですからそんなタイプだったり・・・♪

moscatさん

あれだけ素晴らしいエイドで美人揃い、色々と満たされます。

20kmは長いですね。
中には50kmとか走っている方もおられますが、どうなっているんだ?
って感じです。

No title

長居ぐるぐる、お疲れさまでした。
ほんのりスイカの香りのするアミノ酸、美味しかったです。
ありがとうございました。
これが効いたせいか、翌日も筋肉の疲労はさほどありませんでした。
浴びたのも良かったのかもしれません(笑)
(実はぶっかけられたことは覚えていないんですけどね^^)

ねむねむさん

お疲れ様でした。
毎日走っておられる成果なのか、最後までスムーズに走っておられましたね。

ぶっかけ事件覚えておられないってのもまた面白いですね〜
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ