長居ぐるぐる vol2 ~焼きたくないオンナと焼きたいオトコ~

真夏の長居

太陽がニコニコと顔を出していた。

公園内には日焼け対策をしている女性がたくさんいた。

長袖、日傘、日焼け止めなどなど。。

長居ぐるぐるに参加されている方も例外ではなかった。


個人的には色白の女性も素敵だけど、元気に日焼けした女性も好きだ。

水着のあとなんてついていたら・・・ この辺りで止めておきます(笑)


夏なんだし、私は夏男の夏肌になりたい。

どうせならムラなく綺麗に焼きたいですよね。

悩んだ末、上半身裸で走ることにした。


IMG_0013510.jpg
ラジオ体操やって。。

赤くなって痛くならないようにサンオイルもちゃんと塗ってスタート。

背中はストラトさんが塗って下さりました。
※女子じゃなくてスマヌ。。
 ラブラブでオイル塗り合う方を見つけてね♪


風も少し吹いて気持ち良い。

公園内を見渡すと案外上半身裸の人が多い。

気にしすぎていたようだ。


えむさんとの会話で

「暑くなって公園内もゴリさん化(上半身裸)している人が増えてきたね」

「思っていたより結構いました」

「でもやっぱりゴリさんが一番カッコイイね(≧∇≦)」


筋トレランナー冥利に尽きます。。

一部というか、かなり捻じ曲げて会話内容をアップしております。。


IMG_0013522.jpg
夏休みに入っているし、プールもあるので小学生も多くいた。

子どもは純粋で結構筋肉に反応してくれる。

「マッチョがいる~」
なんて声もチラホラ。。

野球のコーチをしていても地域の運動会に参加しても子どもから声をかけてもらえる。

これもひとつのコミュニケーションになるなぁと最近思う。


IMG_0013542.jpg
長時間外にいたので良い感じに焼けました。

みんなからも焼けたね~と言ってもらえました。

焼けたことで引き締まって見えるようになってテンション上がりますね。
※チートデイに写真撮ったのでちょいと浮腫んでいます。

焼いた後はアフターケアもしっかりとしましょう。

関連記事

コメント

周回を重ねる毎に
ゴリさん化する男の人が
増えて面白かったです

もちろんゴリさんが
1番格好良かったよ(笑)
あ、笑っちゃダメか

えむさん

道着の人、ボヨンボヨンの人、細マッチョランナーもいましたね。

無理矢理カッコイイ言わしてスミマセン。
それでもアホやから喜ぶのでドシドシ言うて下さいまし。

不等号

ついに脱ぎましたか。
焼きたい<見せたい  かな?
焼きたい<見て欲しい でしょうか?

泳げなかった青春時代、脱いだことも焼いた事も有りません。
今になって思えばもっと早くに恥を捨てておれば良かった。
そうすれば海にも行けただろうし、水着のもあとも見られたかも知れません。
後悔先にたたず、若きマッスルゴリさんは思いのままに何事も経験されて下さい。

moscatさん

以前のコメントもそうですが、深読みしすぎです。
書いてあることがすべてでそれ以上でもそれ以下でもありません。

深謝

失礼しました。
マッスルゴリさんの素晴らしい肉体への嫉妬心からへんな深読みをしてしまいました。
自分には無いものですから自分が手に入れたらきっとそうなるだろうとの邪推してしまいました。
誠に申し訳ございません。
お気を悪くされた事でしょう、深くお詫び申し上げます。

moscatさん

私個人的には見せたいと思ったことは一度たりともありません。
むしろ公衆の面前で裸になることは恥ずかしいと考えている一人です。
TPOに合わせて判断したまでです。

1回目は見過ごしましたが、2回目だったのでコメントしました。
筋トレしている人は誤解されがちなので訂正させていただきました。

この件はこれっきりにして今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ