長居ぐるぐる vol3 ~ちょっとアレなオトコたち~

真夏の祭典、長居ぐるぐる。

参加者たちは冷静に見るとアレな方々だ。

その一部をご紹介。


プロシードさん
ツイッター上でもずっとやりとりしていたけど、サプライズ登場を計画していたことに全く気が付かず。
結構驚いたと思うけど、リアクション足らなかったでしょうか?
フォームがとても綺麗だった。

ねむねむさん
宮崎から登場されロボットのように黙々と変わらぬ雰囲気でずっと走っておられた。
いつもお土産が秀逸なのだが、今年のマンゴーが色合い、味ともに最高だった。
取り寄せたい。。

関西の壺売り王さん
賞味期限が近かった丹後よりも野辺山という新鮮な壺売りに熱心☆

カブトムシさん
私が寝ている時間からすでに走り始めていた。
あれだけ汗をかくのだからどれくらい補給で飲んでいるのかすごく気になる。

Choeiさん
初めましてだったけど、超ご近所。
隣り町にアレな人が住んでいるとは、要注意だな。。

なーくんさん
暗峠王に登りのコツを教えてもらうの忘れていた。
アレだからまた会えた時に聞かせていただこう。

天下無双の大泥棒さん
チューリップハットにタンクトップは新たなトレードマークになりそうだ。
また肉食べに誘ってね。

和歌山の求婚者さん
やまけんさんと長い事一緒に走られていましたが、美ジョガーのお尻追っかけないと~♪
オイル塗って下さる優しさに惚れる人はいるはずだ~

サトさん
いつも優しく笑っておられるのはアレだから?
怒っている姿が想像がつかないNo1

やまけんさん
水風呂でアレが目の前数10cmまで来てアレでした♪

twilightユキさん
自宅から長居参加は絶対アレです。
カブトムシさんと壺売りさんと同じですからね(笑)

takeちゃん
ガチムチに育て上げたいんだけど、怒られるかな?
アレ度が加速しますよん。

ちょーみんさん
壺売りと会話している時のお互いにしゃべりたい感満載で内容がまとまらんで笑った☆

こしわか組長
関西指定暴○団組長就任おめでとうございます!
ご近所のクダリ面白かったなぁ。
今後は組員として精進致します。


漏れはありませぬか?

こうやって名前並べてみるとアレな人ばっかりやな。
私が一番マトモだな(ヒヒヒ)

当ブログ読者のアナタ、アレな人になりませんか?

関連記事

コメント

No title

裸で長居を走る
一番アレな人が
なんか言ってる~!(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

アレな人に入れてもらってありがとうございます(^^;)

上りを超得意とされるゴリさんには
上りの極意、私が教えを請いたいぐらいです!

それにしても一番アレなのは
裸で長居を走る人ですよ~~

アフターでのカツオさんとのやりとりが面白かったです。

No title

私のご近所に、
長居で男の人にサンオイルを塗ってもらって裸で走るアレな人がいるらしいですよ。

それでも全く浮いてる感がないのは皆さんアレだからですよね(笑)

し~やんさん

ヒィ・・・
私もアレだったか~

なーくんさん

登りの話は次回お会いできるのを楽しみにしています☆
暗峠行ってみたいなぁ。

やっぱ裸はアレでしたか♪

Choeiさん

なぬ、それはどこの誰だ~い?


アタシだよ!
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ