今度は足首前側

すぐに痛くなるガラスの膝なのは知っていましたが、今度は右足首の前側が痛くなった。

実はここ2ヶ月ほど軽く痛かったのですが、走るのに大きな支障はありませんでした。


すぐに治るかなと思っていましたが、たまにシップ貼ったりアイシングで様子見。

意外としつこくてダラダラと二ヶ月ほどが経過している。




現状としては、10kmを超えてくると痛くなってくる。

前や後ろに伸ばしたり縮めたり、押したりすると痛い。


こんなところ痛くなったことないから、どないせえっちゅうねんと。

難儀なこっちゃ。


かっとびは行きますよん。

完走さえ出来れば良いので何とかなるかな?

関連記事

コメント

故障

足首の前が痛むとの事厄介ですね。
私も3月頃にアキレス腱辺りの痛みが出てずっとまともに走れない状況が続いています。
生活するには問題無くても走ると痛みが出て歩くのにも支障が出る状況です。
1カ月近く休んでも走ると発症、辛いです。
まっするごりさんはお若いから早めの回復が成るといですね。
老体はなかなか治りません(涙)

moscatさん

moscatさんも怪我中ですか。
趣味を続けられないっても辛いですね。

私の場合は走られないなら筋トレしとけばOKなのですが、走るのが楽しみな方には余計辛いでしょう。


No title

ケガ辛いと思いますが、
10km迄行けるなら完走はきっと大丈夫です。
レース中はアドレナリンで痛みも気づかないはず。

ゴリさんなら痛んでも引き際を見定めるのも
上手いはずですし、楽しめる範囲で
かっとんできてくださいね!

kenさん

めちゃくちゃ痛い訳じゃなくてじんわり痛いのがまだ救いでしょうか。
膝が痛い時は走れませんでしたから。

こりゃあかんと思ったら花を見ながら登山に切り替えます♪
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ