ビビリマクリスティ

急遽仕事が休みになった。

本当ならかっとび伊吹対策でトレランに行きたかったが、足首に不安があるので止めました。

痛みが増すことにビビッている。

う~ん、今年一回しか山行っていない。


結局、筋トレを午前と午後の二部練でヘロヘロになるまでやった。

ダンベルベンチプレスを40kgでやってみたが、オンザニーを使ってもスタートポジションに持っていくのが難しくてビビッてしまう。

何とか怪我なくトレーニングを終えた。。


その後はしつこいNHKの勧誘を丁重にお断りしたり

チビ達を銭湯に連れて行ったり




マルチビタミン&ミネラルとプロテインが届いたり・・・


平凡な一日を過ごした。

トレーニングを始めて派手にお金を使って遊ぶことがなくなった。

堅実で健康な生活を送っている。

愛する人がいて幸せな家庭がある。

私はこれで良い。


関連記事

コメント

幸せ

足首は筋トレでは痛まないのですか?
素人考えでは筋トレでもぐっと足で踏ん張ると足首にも負担が架かるように思うのですが。
私の足が自転車に乗る時はなんとも無いのと同じ様な理屈で痛まないのかな?
走れない分、筋トレに頑張れるのでその点はいいですね。

堅実で健康な生活、
愛する人がいて幸せな家庭がある

それが幸せですね。

moscatさん

どうやら足首を伸ばしたり反ったりすると痛みが出るので筋トレでは影響はないです。
ランニングでは距離が延びれば少しずつ疲労も増していって痛みが出ているかもです。


非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ