かっとび伊吹レポ vo2 ~マラソン大会を筋力だけで走る男~



外は土砂降りで乾かすのが大変だけど、綺麗に洗った。


IMG_0013688.jpg
今年も多くのブロガー仲間が結集した。

昨年、集合写真を撮っていると「ブログ村の方ですか?」と声をかけて下さった方がいた。

その写真を最近見返していたらappaleさんだったことに気が付いた。

今年もこうやって一緒に写真を撮ることが出来て良かった。


レースが始まると昨年とほとんど同じ展開。

今年は箇条書きで感想を。

・自分なりにハイペースなのにスタート直後の下りでどんどん抜かれてブロガー安定の最後尾。

・自称登り番長健在で登りに入るとごぼう抜き。

・ankoちゃんの手を握って走られてテンションあがる。

・下りや平坦は遅いので一合目までにある一部平坦な道ではまた抜かれまくる。


IMG_0013676.jpg
・ハマッキー夫妻はやっぱり仲良しランだ。


・じぇーてぃーさんは今年も笑顔で写真撮影をしていた。心身ともに強い。

・キイミさんとまちゃタソは実は一緒のレースを走るのは初めてな事に驚いた(お会いするのは飲み会やどちらかが応援ばかり♪)

・アレキさんに会えるだけでかっとびに来る価値があると思う。

・ちゃうちゃうさんもレースに出て欲しかった(来年は・・・ね☆)

・トレランシューズで走るも、滑ってこけて流血した


IMG_0013680.jpg
・まちゃタソと途中から最後まで近くを走っていた。

・帰りのバスも一緒で色々お話が出来て楽しかった。

・正式なタイムをまだ見ていませんが、1時間51分くらいで昨年より2分縮めた。

・ハーフのタイムが参考になる大会でハーフのベストより17分早い。

・サトさん、ローラさん、ankoちゃん、おみやげありがとう♪

・足首はテーピングして走ったのが良かったのか、痛みはない。

・踵も石を踏まなければ痛くなかった。


朝から駐車場の誘導をして下さったスタッフの皆様
霧が多くて寒い中ボランティアをして下さった学生さん
楽しい時間を一緒に過ごして下さったブロガーの皆様


☆ありがとうございました☆


関連記事

コメント

No title

お疲れさまでした!
ナイスランです!

楽しそうな大会ですね~
来年出れたらいいな~

Choeiさん

ありがとうございます。

良い大会ですよ。
珍しい大会ですし、是非来年ご一緒しましょう。

かっとび伊吹お疲れ様でした♪

早い目に追い抜かれて、それっきりででしたね(;>_<;)


ゴリさん速い!


どっかでリベンジします( ̄∇ ̄*)ゞ

かっとびお疲れ様でした!!
今年のゴリさんの走りはすごかったですね☆1合目までは追いつかれないように頑張ったんですが、まったくでした(xдx;)
来年は2合目までのリフトで引っ張ってもらいたいです(*゚v゚*)

ハマーさん

こちらこそありがとうございました。
1合目超えてハマーさんと会えた時にマッキーさんも近くを走っておられる姿を見てホッコリしました。

前日に50km走られているのに大会に参加できるハマーさんすごいですよ。

平地では勝負にならずに完敗でしょうから登りのレースで・・・♪

ankoちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
みんな前日に気合入れすぎです(笑)

あっしは21時に寝て準備万端でしたからな♪

「俺について来い」ばりに男らしく引っ張れるように筋トレ頑張ります。

No title

お疲れさまでした。
ナイスランでしたね。
背中すら見えんかったw

今度は大阪あたりのアフターで、かな?

祝!完登

おめでとうございます。
痛みにも耐えて完登、さすがですね。
それにしてもすごい人数が登っておられるのですね。
富士山にも負けないような人の数、びっくりです。
痛みも無いとの事、良かったですね。

りょうたさん

りょうたさんもお疲れ様でした。
足の具合はいかがですか?

サトさん、ankoちゃんと楽しそうに走っておられる写真を見たから羨ましかったです。

次は大阪でしょうね。
また~♪

moscatさん

ありがとうございます。
幸い痛みはほとんどなかったので無事に登りきれました。

足への負担も少ないコースなのでしょうね。

参加者は1200人みたいです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ