腹筋さん、あばよっ!

恥ずかしがり屋さんの私の腹筋は見事に脂肪さんに隠れちゃいました。


増量期に入り、70kgだった体重は1ヶ月半で77.5kgまで増えた。

人生最高体重になりましたが、動いていても今のところカラダの重さは感じません。

良い感じに増量出来ている気がします。


とにかくガツガツ食べまくっています。

多少甘い物も食べますが、なるべくクリーンな食事で増量しています。

まぁ無理のない範囲ですけどね。

折角の増量期なので好きな物食べたいですし。


さすがに7.5kgも体重が増えるとお腹周りに脂肪もついてくるわけでして・・・

・ベルトの穴がひとつ手前になった(汗)
・ジーンズは太ももがきつくなった。
・Tシャツは胸と腕がきつくなってきた。


しばらく腹筋さんはお休みされますzzz

abayo.jpg


関連記事

コメント

ベルト

最近走っていないのでベルトの穴が一つずれそうです(涙)
腹筋は元々隠れたままです。
走れるようになりたい!!

moscatさん

走られなくなっても同じ食生活を続けてしまうとどうしても体重が増えてしまいますよね。
それだけランニングの消費カロリーが大きいということでしょうか。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ