大阪マラソンでのミッションはオールコンプリート!

大阪マラソンの応援から帰宅途中にふと思った。

「妻の手料理が食べたい・・・」

朝早くに顔を合わす前に家を出て、一日外食。

帰宅して妻の顔を見るとホッとして明日はご飯食べさせてねと伝えた。

亭主は元気で留守が良いという言葉が昔流行ったみたいですが、この言葉の通りであるなら私は迷惑な夫だろうな(汗)


--------------------------------------------


応援隊として参加した大阪マラソン2016

当日まで隠していましたが、関東のユキさんからTEAM50旗のポールを預かっていた。

プロシードさんが持ってこられた旗の部分を合体させてのぼり完成。

大阪マラソンにTEAM50旗が掲げられた。


今年の応援隊はTHさん、えーかわさん、ローラさん、THさんのお友達ご夫婦と私、途中参加のひよパパさんの7名。


001WHSD4939.jpg
(写真お借りしています)
声が枯れないようにのど飴を舐めながらランナーに声援を送る。

ランナーとして参加する仲間、ボランティアとして参加する仲間、応援をする仲間。


001HBAH1562.jpg
001BOMT9367.jpg
ブログを読んで下さっているまったり~のさんやもうひとりのリラックマさんとも出会えた。

会社の美女ガーさんも集合場所の噴水でなぜか隣にいたので出会えた。

これだけの大人数が参加している大会で気付いて声をかけてくださるなんてすごいですよね。

それぞれの大阪マラソンがあって楽しい一日となった。


アフターでもブログでは書けないあんなことやこんなことの話が出た。

濃かった・・・(笑)

キクチさんとは野球の話が出来てよかった。。

1998年のベイスターズかよと思われるトーク(笑)
(駒田のモノマネ・・・♪)


幹事のえむさん、サトさん、これだけの大人数をまとめるのは大変だったと思います。

本当にありがとうございました。


最近思うのが私は聞き役になっていることが多く、あんまり自分から話す方ではない気がする。

マッスルゴリって意外と静かなヤツだな・・・なんて思われているかもしれない。


アフター終わってからはかおりんさん、るみおかんさんと帰路につく。

終始るみさんの楽しい講義があったが、これもおもしろすぎて私の文章力では表現出来ないのでかおりんさんにレポを任せます。

なんしか最高でした。

無事に帰るミッションも完遂。


完全に「置きにいった」レポですみません。

りょうたさんには少し私の秘密を暴露しちゃいました。。。(スミマセン)

ワシ色々と誤解されやすい人間な故、今回は文字よりも記憶で楽しかった一日をインプットするのだ☆


何かミッションのご依頼があればオキガルニ~♪

関連記事

コメント

応援ありがとう(*^^*)
本当にチカラになって
最後まで頑張れました

奥さまの手料理食べれた?
仲良し夫婦ね
ごちそうさま(笑)

ミッション

ミッションが何であったかは分かりませんが、全てコンプリートとはさすがですね。
来年はご自身が走れます様に。

えむさん

途中までカステランさんと一緒やったので結果が楽しみでした。
どんどんタイムが伸びていきますね。

昨夜に美味しくいただきました。
やっぱりこれが一番です。

moscatさん

分かりにくくてごめんなさい。
TEAM50旗を掲げること、応援すること、るみさんをお送りすることがミッションでした。

大阪マラソン、応援お疲れ様でした!
ゴリさんは、まじめで話しやすいので、関西に行った時や、ウィメンズの時はいつも助けられますよ(^ ^)。
また、関西に言った時はよろしくお願いしますm(_ _)m。

しょうじさん

しょうじさんも前夜祭お疲れ様でした。
写真拝見しましたが、とても楽しそうでしたね。
こちらこそまたお会いした時は爽やかしょうじさん炸裂してください。

スパイダーマンを発見してもしや!と思い声をかけさせて頂きました。本人で良かったです(^^)
今年も大阪の街もマラソンも楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。今から来年も走る気満々です(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

応援ありがとうございました。
やっぱり名前を呼ばれるとものすごい元気出ますねww
泉州走られるんですよね。
また宜しくお願いします。

まったり〜のさん

たしか2年前も声をかけて下さったので当選確率良いですね☆
来年は自分も走る側で共に走りましょう!
ありがとうございました。

やまけんさん

脚千切れずやっぱり速いやまけんさん。
40km地点で応援見つけた途端に歩いたのはおもしろかったです。

泉州は互いに家から近くて走りやすいですね。

No title

応援ありがとうございました(^ ^)
TEAM50の旗のもと、スパイダーマンに会えて良かった~
特に歩きたいって思った終盤、
応援していただき、歩かず完走出来ました

ゴリさん、奈良もスパイダーですか?(^ ^)
頑張ってくださいね~

はーちゃんさん

お疲れ様でした。
翌日の仕事は辛かったんちがいますか?
応援が力になったらこれほど嬉しいことはありません。

奈良はニックネームゼッケンにしたので普通の格好で走って名前で応援してもらおう作戦♪

遅くなりました〜応援ありがとうございました。ふっくらスパイダーマンでしたね!
今から絞り込むんですね。

奈良、泉州がご一緒です。
よろしくお願いします(^^)

山ちゃん

故障明けからの復活ラン、お疲れ様でした。
奈良、泉州ともに頑張りますぜ。

よろしくお願いしますね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ