第二回 筋肉オフ会に参加してきた

関西の夜を筋肉で熱く彩る筋肉オフ会。

ツイッター繋がりで第一回に続き、今回も参加させていただきました。


アンダーアーマーのシークレットセールが予想以上に早く終わってしまったので待ち合わせまでだいぶ時間がある。。。

IMG_0014042.jpg
腹ペコだったので551にピットイン。
豚まん、あんまん、餃子、角煮パン 食べすぎた。。

隣に座った男女が夜のお店に同伴出勤前のお姉ちゃんとお客だった。

胸元パックリの服でHカップはありそうな巨乳さん。
カラダもかなりのボリュームだったけど。。

トレーニングするようになって女性のタイプも締まったカラダの方が良いなぁと思うようになった。


IMG_0014043.jpg
さて、そんなこんなで集合場所へGO。

みんなカラダがデカイので良い目印になりました。

幹事のポンツヨさんにご挨拶をし、人気youtuberのKTMさんもいらっしゃった。

有名人に会った気分で一緒に写真を撮ってもらった。

お話するととても優しい方だった。

とんでもなくカッコイイカラダをしているし、ほんと憧れます。


IMG_0014059-2.jpg
IMG_0014061-2.jpg
お店に移動してまぁみんな食べる食べる。

やっぱりデカくなるには食べなアカンと再認識。

みんなデカくてかっこいいし、優しい若者ばかり。

トレーニングしていると男女ともに締まったカッコイイ(綺麗)カラダしていますね。

さすがにマラソンをやっているのは私だけでしょう(笑)


トレーニングの話、栄養面の話、ジムの話、めっちゃ参考になりました。

私も頑張ろう!一気にモチベーションがあがった。

吸収したことは早速取り組もう。


IMG_0014063.jpg
何名か帰られましたが、お店から出て集合写真。


IMG_0014064.jpg
そして始まったカオスな集合写真。

ここは道頓堀のど真ん中、アッという間に数十人のギャラリーが集まってきて色んな人たちがカメラを向けて撮影会状態。


あぁ、楽しかった☆

お話出来なかった方もいらっしゃいましたが、またお会いしましょう。

ご一緒して下さった方々、ありがとうございました。

関連記事

コメント

皆さん素晴らしい体格で・・・

いいですね~。撮影前にパンプUPさせた訳ではないのに皆さん、デカイ!切れる!
この体格ならさぞ皆さんよく食べて呑んだのでしょうね。

でもマッスルゴリさんも、宴会前に蓬莱で豚まんとアンまんと角煮まんと餃子・・・!(驚)
チートDAYとはいえ食欲が凄いですね。こりゃでかくなるはずやね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだウワンさん

デカイ人に共通しているのはよくトレーニングしていることと食事量も多いことだと感じました。
焼き鳥のお店に行ったのですが、何羽食べたことか・・・
私も結構食べましたが(笑)

食事もトレーニングのひとつですね。

鍵コメさん

こんにちは、この写真すごいですね。
私はひっそりと後ろにいます(笑)

痩せるとサイズダウンしますね。
その大きさは世の男性の理想でございます。
彼氏さんが羨ましい(笑)

スポブラとかタンクトップでトレーニングしている女性良いなぁと思います。
肌を出したほうがよりその部位を意識出来るのでフィットネス効果も高くなると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

下半身がしっかりした女性良いと思いますよ。
太いのと筋肉がついた脚はまた違うでしょうし。

スポブラに関してはさすがに分かりませんが、CW-Xはランニングの時に良さそうですね。
汗をかくと脱ぎにくいですか、着用して実際に使用してみないと分からない部分もありますね。

タンクトップの筋トレ男性、一見恐くて距離を置いてしまうかもしれませんが、案外みんな優しかったりします(笑)
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ