フースーヤ「もうひといきじゃ、パワーを奈良マラソンに」 ゴリ「いいですとも!」

奈良マラソンまであと二日。

やっとスタートラインに立てる奈良マラソン。

ずっと待ち焦がれていたよ。。


ごえもんさんと同じくウェアをまだ悩んでいる。

気温がイマイチ安定しないことが原因かも。

天気予報や気温は いつも自分で調べることなく カブトムシさんのブログで確認済みだ。


下はC3fitのタイツとアンダーアーマーのハーフパンツ、これは普段通り。

問題は上だ。

ファイントラックのパワーメッシュは必ず着用するとして・・・

候補
 ①長袖のアンダーアーマーヒートギアのみ(ヒートギアは夏用)
 ② ①+半袖のコンプレッションシャツ
 ③長袖のアンダーアーマーのコールドギアのみ(コールドギアは冬用)

今年はまだ一度もコールドギアを着用していない。

②までは着用済みなのだが、これで寒すぎて困った事がまだないのだ。

12/4(日)に②を着て気温が高くて暑すぎたので余計に悩むこととなった。


ただ、場所は奈良。

奈良は盆地で冬は寒い。


いっそのこと全部持って行って当日の気分で着替えてもいいかもしれない。


さぁ、Wメテオ撃つ準備をするとしよう。。(このネタ誰か分かるんかいな・・・)

関連記事

コメント

No title

つかうがいい、すべてのちからを。



でも負けないでください(笑)
私も遠くから応援してます。

ねむねむさん

うぉー、ありがとうございます。
分かっていただける方がいてテンションあがります。

力を送るシーンも好きです。

今週末は奈良マラソンなんですね♪
ふぁいとー♪

さそ、昨日、夢にゴリさんが出てきました。
夢の中のゴリさん、キレッキレのボディでしたよ。

ぐまっち

うおー、ありがとうございます。
応援のおかげで元気100倍です。

夢に出てくるのは嬉しいですね。
夢に勝るとも劣らないキレッキレになるぞ〜
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ