素敵なクリスマイスイブ

妻は仕事の為、週末は子守り。

仕事に行く前に10kmほど走っておく。

IMG_0014079.jpg
ランは遅いがパンは買う
※逃げ恥っぽく

朝ランをするとなぜか一日お腹が空くし、眠たい。

昼から子どもたちは近所のクリスマス会に出かけたので私もクリスマスらしく(?)筋トレをすることにした。。


トップサイドデッドリフト 5セット
ドリアンロー 3セット
ラットプルダウン 5セット
ロープーリー 3セット
プルオーバー 3セット
ケーブルカール 3セット
ハンマーカール 3セット
インクラインダンベルカール 3セット


90分ほどがっつり鍛えた。

ランと筋トレで3時間近く動きっぱなし、良いクリスマスイブだ☆


スーパーで買い物をして帰宅後洗濯たたんでお好み焼きを作る。

妻が帰って来る手前で風呂を沸かしておいて入浴後にお好み焼き完成。

いつも美味しいご飯作ってくれているからね、たまにはこれくらいせんと。

IMG_0014080.jpg
粉もん食べるとチューハイ飲みたくなるのを知ってか妻が買ってきてくれていた。

すごいな、何も言っていないのに。。

滅多に飲まないけど、二人でチューハイ片手にお好み焼き、くぅ~

関連記事

コメント

関西風?

パンでも納豆なのですね。
やはりたんぱく質摂取ですか?
我が家の朝は基本白いご飯なのでほぼ毎日納豆付きです。
お好み焼きは関西風ですか?
大阪に住んでいた時はそうでしたが、広島に住んで約23年、今では広島風(岡山も同じ)のお好み焼きを焼く我が家です。
お好み焼きは私が担当します。
飲み物はビール、普段は日本酒ですがお好み焼きの時はビール。
ゴリさんとは若干異なりますね。

moscatさん

納豆は毎朝食べているのでパンとの相性は考えていなかったです。
たんぱく質目的もありますね。

お好み焼きは関西風ですね。
我が家はモダン焼きにしちゃいますけど。
広島焼きも大好きで一度挑戦したことがあったのですが、失敗しました。

日本酒にビール、お酒の種類も様々ですが、お好み焼きは色々合っていいですね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ
2018.02.18
泉州国際マラソン フル
2018.04.22
奥熊野いだ天ウルトラ 65km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ