信太山クロスカントリーと関西ブロガー新年会はどうなった?

信太山クロスカントリー前日・・・

仕事をこなして帰宅。

いつもレース前日は大人しくしているのですが、無性に筋トレがしたくなった。





90分、がっつり鍛えてきた。

レース前日にやることではない。。


そして当日・・・

見事なまでの雨。

とりあえず会場まで向かう。


今までは長男と私でエントリーしていましたが、今年は次男も参戦しており、デビュー戦の予定だった。

会場に到着して受付をする。

すでに地面がぐっちゃぐちゃ。


カステランさん、おぐらさん、トワイライトユキさんにお会い出来たのでご挨拶。

クルマで会場入りしたゴリ家は妻と長女も一緒に応援するつもりだったが、この雨では風邪引くと大変なので、大変申し訳ないのですが引き上げることにしました。

ご挨拶出来なかった方々、ごめんなさい。


夕方からは関西ブロガーの新年会。

長男と私だけ参加させていただき、楽しいひと時を過ごしました。

チビの相手までして下さり、感謝です。


ちょーみんさんは私が過去に書いたブログ記事を詳細まで覚えて下さっていて驚いたのと同時に嬉しかった。

信太山は残念な結果となりましたが、今シーズン最後のレースである泉州国際市民マラソンに向けてまた調整していこうと思います。

関連記事

コメント

DNS

現地に行かれたのにDNSとは残念でしたね。
息子さんのデビュー予定が流れたのも残念。
雨のデビューで、40年近く昔雨の河川敷でゴルフデビューした事を思い出しました。
ハーフだけなのですが2・3ホールで早く終わらないかと思ったものです。
次の息子さんデビュー大会は晴れるといいですね。

moscatさん

せっかくのデビュー戦でしたが、おあずけでした。
ゴルフもそうですが、自然とも戦うスポーツなのでこればかりは仕方ないでしょうか。

中にはランパンランシャツで走っている陸上部らしき子たちもいました。
風邪ひいていなければ良いですが。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ