ここ数年女性の好きなカラダの部位が変わってきた

昔はぽっちゃりでおっぱいが大きな女性が好みだった。

痩せていたりスラッとした女性は苦手だった。


だけど、今は完全に好みというか、見る部位が変わった。

おっぱいガン見だったのが全身(バランス)を舐めるように見るようになった。

こう書くと変態っぽいんだけど、特に気になる部位は・・・


・お腹
引き締まっていてくびれがあったり、割れているお腹はカッコイイと思う。
近頃は腹筋女子とか筋トレ女子なんて言葉も耳にし始めた。

lora4512.jpg
中村アンさん、ローラさんなどが火付け役?


・お尻&脚
この二つはまったく気にしていなかったのに一番気になる部位になった。
ポイントは引き締まってキュッと角度があって形が整ったもの。
ただ細いだけなのは魅力に欠けます。

seina561.jpg
フィットネスモデルの角田聖奈さん。
インスタグラムより拝借。
ツイッターでフォローしていますが、食事やトレーニングで作り上げたカラダはホント綺麗でカッコイイと思います。


おっぱいは努力次第である程度形を整えることは可能ですが、生まれ持ったものの影響が大きい。

一方のお腹・お尻・脚は努力次第でかなりボディメイク出来る部位。

年齢を重ねると好みがカラダの下の方になってくるとは言いますが、これに関しては自分がボディメイクするようになった影響かなと思います。

こうやってボディメイクの為に努力をする姿勢は内面からも輝いて見えます。


皆様は気になる部位はありますか?


関連記事

コメント

見た目の好みって、変わりますよね~。
僕なんか、もう何が好みか分からなくなってます(笑)。

しょうじさん

もう何が好みか分からない(笑)
これは新しいパターンだ。

No title

て何の話やねん!!
と突っ込みそうになりましたが
お腹おなかお腹腹筋~
腹筋やったことなかったのですが
今年からやり始めたけど
腹筋ないから無理~~
それより食欲なんとかしないと。。
走れば走る程お腹空いて
消費したカロリー以上に
食べてしまう~v-404

ちゃうちゃうさん

おお、腹筋やり始めましたか~
ナイス腹筋!

食事管理も大切になってきますが、結果が出始めると楽しいと思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

室内でそれだけのトレーニングをこなすのは大変そうですね。
心拍測りながらやったことないですがきつそう。

彼氏さんとは良いお友達になれそうです☆
非公開コメント
参加予定大会
2017.04.29
堺シティマラソン 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
115kg(2017.3)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ