イツカさん・・・  あばよ!

私の朝はイツカさんのブログを読むことから始まる。

そして通勤電車内でハマーさんのブログでもす!と心の中で挨拶をする。


本日、大阪城で練習会があってついに大阪の地でもそのベールを脱ぐ・・・


このブログがアップされる時間、いつもの6:15・・・

私は新大阪に向かうクルマの中。

そしてあれよあれよという間にトキョーへ。。

結婚式に参列の為だ。


日帰りで大阪に帰ってくる。

何時に新大阪に帰ってこられるか分からないけれど、大好きな551を店が閉まる前に買えるだろうか。


練習会、初めは行くつもりだったんだけど、結婚式とカブっていると気がついた時はショックでかし。

itsukano.jpg

生イツカさん、この目に焼き付けたかった。

またいつか。


abayo.jpg

今日も寒いぞ。



関連記事

コメント

あばよ!

タイトルを見ると、イツカさんという方が何か訳が有ってブログを止められるのかとおもいました。
あばよ!が使いたかったのですね。
イツカさんってどんな人?と検索してみたら愛媛松山の方なのですね。
松山は大学時代を含め20年余り住んだ街、初フルマラソンは5年前の愛媛マラソンだった私、懐かしい響きです。
先日も行って来ました、道後温泉に浸かり街をぶらぶら、松山で有名な焼き鳥屋「駿河台」のママさんに偶然遭遇、大街道商店街の真ん中でしばし立ち話をしました。
昨日はその愛媛マラソンが開催されゲストランナーの川内選手が大会新記録で優勝されましたね。
個人的には東京マラソンよりいい大会と思っています、ゴリさんも機会が有れば是非走ってください、お奨めです。

moscatさん

愛媛は石鎚山に行ったことがあるだけです。
魅力的な街なのが伝わります。

道後温泉含めてゆっくりと旅をしてみたいものです。

No title

あばよ!w(*ノ∀`*)
週末はバタバタしてて見れてなかったですよーこのブログ(笑)
やっとおちついて日常で読んでるブログを周回中

ありがとうございます
ほんとお会いしたかったです!!!
来年はみんなと愛媛マラソンにきてほしい~!♡
そして今年はどこか関西のレースにでたい!

またお会いできたときはよろしくおねがしいます

イツカさん

お会いできなかったのは残念ですが、良い結婚式でした。

愛媛は石鎚山にドライブに行ったくらいで西の方まで脚を伸ばしたことがないんですよね。

旅をするのは好きですし、四国は好きなので是非行ってみたいものです。
関西にお越しの際はまた教えて下さいね。
非公開コメント
参加予定大会
2017.2.19
泉州国際市民マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
112.5kg(2016.10)
デッドリフト
157.5kg(2016.10)
スクワット
157.5kg(2016.10)
RM換算含む

10km 56:51
2016年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:29:39
2016年奈良マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ