泉州国際市民マラソンでの戦闘服

いよいよ明日、今シーズン最終レースの泉州国際市民マラソンだ。

会社でも出場される美ジョガーさんと健闘を誓い合った。

彼女は3時間15分を目指すらしい。

最初の折り返しではエール交換出来ますが、りんくうでの折り返しではどうなるだろうか・・・

彼女やおぐらさんとりんくうですれ違うことが出来たなら、私はかなり良い状態で勝負していることになるが・・・


泉州での戦闘服は決まった。

IMG_0014275.jpg
アンダーアーマー ヒートギア半袖
アンダーアーマー ヒートギア長袖
ファイントラック パワーメッシュ
アンダーアーマー ハーフパンツ
ノースフェイス エンデュランスベルト
C3fit タイツ
タビオ 5本指レーシングソックス
アシックス GT-2000 NY2 slim


IMG_0014266.jpg
ボトル持って走ります。


補給食(燃費悪いので食べまくり)

ボトル内(スポドリ 水 アミノ酸(アミノX) マルトデキストリン70g)
プロテインバー(コンバット
アミノ酸(アミノX) ボトルとは別に
カフェイン錠(ProLab
レース中のあらゆるエイドでパクパク。。


見かけたら気軽に声かけて下さい☆

しっかり休養とって集中力を高めてレースに挑みます。

俺は出来る!やってやる!


関連記事

コメント

祈!完走

戦闘服姿は逆三角形が強調されて青色が無くてもスパイダーマンを連想します。
背中のボトル、重さと揺れが気になりませんか?
水分補給はエイドステーションに頼って身軽に走る方が楽に思いますが、慣れておられるのでしょうね。
3時間15分目標の同僚さんと二度のエール交換が出来ますように!!
いってらっしゃい!!

moscatさん

応援ありがとうございました。
重さは慣れているので気にならないです。
もちろん、ない方が早く走られるかなとは思います。

エンデュランスベルトは揺れないので走りやすいです。
非公開コメント
参加予定大会
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ