名古屋でのお土産、差し入れ、プレゼントなどなど

前夜祭、当日と皆様からたくさんのプレゼントがあった。

様々な地方から出てきているので持ってこられる品も様々。


IMG_0014609.jpg

IMG_0014643.jpg
THさんとごろみさんの席で撮ったのでランナー用お土産があったり、写真を撮れていない物もあります。

ローラさんはひとつひとつ包んで下さったお土産、本当にありがとうございます。

キイミさんがベタ褒めしていたえむさんのお土産の阿闍梨餅、食べようと思ったら先に妻に食べられました(笑)


IMG_0014650.jpg
山ちゃんにはあるブツを渡したのでお礼にって芋けんぴをくれました。

「揚げ物食べないって言ってたから奥様とお子ちゃまで食べてね」
とのことでしたが、私含めて家族みんなで食べちゃった。

甘くてカリカリのふわふわ食感で美味しかったです。


IMG_0014710.jpg
ユキさんからは50Tを購入。
照明の問題で白く写ってしまっていますが、綺麗なブルーです。

ブログ村関係のTシャツを買ったことがなかったのですが、激沈Tに続き、50Tも購入☆

『自分が目標にしたい50って何だろう?』

・体重→軽くオーバー。
・年齢→昭和56年35歳で微妙に遠い。
・ベンチプレス150kg→超人レベルで無理
・スクワット、デッドリフト150kg→クリアしている。
・フルマラソン3時間50分→これイイ
・ハーフマラソン1時間50分→これイイ

うん、これを目指そう☆



IMG_0014733.jpg
50Tはオシャレで可愛いです。

最も50Tが似合わないモデルですみません(汗)



肌触りがすべすべで嬉しくて胸ピクしちゃった(о´∀`о)

Tシャツ以外にもバイザーやタオルなどもあります。

欲しい方はユキさんのブログまで。


多くのお土産、ありがとうございました。

家族みんなで美味しくいただきました!

関連記事

コメント

阿闍梨餅

阿闍梨餅、美味しいですね。
食べられなかったとの事ですが、京都は近いし大阪辺りではどこかで売っていないでしょうか?
阿闍梨というと千日回峰を成し遂げられた酒井阿闍梨、毎日毎日40kmだったか山の中を走り続けられ、最後には不眠不休の何日間だったかもお経を唱え続けられた凄い人。
ゴリさんも阿闍梨餅を食べて走る能力・脚力アップに繋がるといいですね。

Re: 阿闍梨餅

食べたことがないのでどこで買えるかも知らないんですよね。
そんなに走り続ける偉人がいらっしゃったとは。
走るのはもう少し速くなりたいものです。

難波高島屋で売ってますよ!
梅田阪急百貨店でも…
売り場は、各地名産コーナーですよ〜

山ちゃん

情報ありがとうございます。
あれからずっと食べたいなぁと気になっていたところです。
行く機会があったら買ってみます。
非公開コメント
参加予定大会
2017.08.27
夢高原かっとび伊吹 10km
2017.09.17
丹後ウルトラ 100km
2017.11.19
神戸マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ