自然食バイキングで食トレ

平日のお休みで朝から買い物。

iherbでスポーツ栄養セールをやっていたので、アミノXのグリーンアップル味スイカ味を調達。

マイプロテインでホエイプロテインのアイソレート(ブルーベリー味 ストロベリークリーム味)を調達。(紹介コードTAISHI-R3で割引あり)

どれも在庫がなくなりかけていたし、円高傾向だったので調度良いタイミングでセール来てくれて良かった。


さて、前日の夜に走ったので朝からがっつり脚トレで追い込むことにした。

スクワット
130kg:6 4
120kg:8 6
ワイドスクワット
80kg:10 8 7
カーフレイズ
136kg:13 12 11 10
130.5kg:12 10
スミスブルガリアンスクワット
31.3kg:10 8 7

・レッグエクステンション
45kg:11 10 10
・レッグカール
54kg:6 50kg:8 45kg9
スーパーセットで行う。

・アブドミナルクランチ
50kg:13 12 11
・ロータリートルソー
50kg:13 12 11
・アブコースター
10kg:13 12 11
トライセットで行う。


90分、ついでに腹筋も一緒にトレーニングしてきました。

スクワットはウォームアップで60kg 100kg とやっていく中で昨夜のランニングの疲労が脚に残っているのを感じる。

『今日は力入らないだろうな』と思ったら案の定130kg 6回しか挙がらずだった。

12時間では回復しないのが良く分かった(汗)

パワーは出なかった分、ハイボリュームで気持ち悪くなるほど追い込んできた。

筋トレとマラソンの両立、いまだにアレコレ悩まされます。


IMG_0014753.jpg
トレーニング後は近所にあるナチュラルガーデンのランチバイキングへ。

野菜や健康食材がたくさん食べられる好きなお店。

鶏肉と野菜、米も食べまくりました。

食事もトレーニングのひとつ。

デザートもおいしく食べちゃったけど(笑)

系列店ですぐ隣にフランシーズ(ケーキ屋)やパンドエッセ(パン屋)といった有名店もありますが、ここのケーキやパンも一部ですが食べられるのも嬉しいです。


関連記事

コメント

ウルトラ

走る脚づくり、挙げる筋肉づくり、両方のベースとなる食。
脚・筋肉・胃のトリオでウルトラマッスルゴリさん誕生と行きましょう。

moscatさん

ほんとですね。
険しい道のりですが、やりがいがあります。
非公開コメント
参加予定大会
2017.11.19
神戸マラソン フル
2017.12.23
足立フレンドリー ハーフ
2018.1.14
信太山クロスカントリー 10km
2018.01.28
大阪ハーフ 
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 49:23
2017年堺シティマラソン

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:57:34
2016年大阪淀川市民マラソン

フル 4:03:20
2017年泉州国際市民マラソン

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ