浮気してホームジム完成や~!

先日、芸能人の川崎希さん、アレクさん夫妻のニュースを見た。

簡単に言うと、アレクさんが「ジムに行く」と言って外出したが、女性と浮気をしていたことが発覚。

怒った川崎さんがジムに行かなくても良いようにダンベルを買ってあげたというのだ。

そのダンベルが当ホームジムと同じアイロテック製だった(しかもラバー仕様♪)


これ、また浮気をしたらどうなるのだろう・・・

ある他人夫婦を想定してみた。


ゴ○「ごめん、浮気してもうた」

ゴ○妻「ダンベルだけじゃアカンようやな。
 ベンチも買うたるから、女性とベッドで寝るくらいやったらベンチで寝てトレーニングしときなはれ」


半年後・・・


ゴ○「ごめん、刺激が欲しくてまた浮気してもうた」

ゴ○妻「ほんまアホやろ。新しい刺激欲しいならバーベル買うたるからこれで新しい刺激入るやろ」


一年後・・・


ゴ○「三年目~の浮気くら~い大目に見ぃてぇよ~♪」

ゴ○妻「スクワット150kg挙げても許してあ~げない。
 せやからパワーラック買うたるからヒィヒィ言いながら挙げとけ」


ホームジム完成!!



なんてクダラナイことを考えている私ですが、本日36歳になりました!

ケーキいっぱい食べ~る!


関連記事

コメント

誕生日おめでとうございます!

そしてナイスアイデアありがとーございます!

🎂お誕生日おめでとうございます🎂

素敵な1年になりますように☆

ごえちゃん

この伏せ字はごえちゃんやったか…♪

山ちゃん

ありが㌧♪

丹後完走とサブ4が今年の大きな目標ですね。

No title

おめでとさんです(#^^#)

No title

遅くなっちゃった
お誕生日おめでとう(^O^)/

凄い想像ですね(^^;
でも何かほのぼのするわ

ステキな1年になりますように

ちょーみんさん

ありがとうございます。
互いに良い一年にしましょう。

えむさん

ありがとうございます。
昨日はトレイルお疲れ様でした。

走るのはしんどいでしょうけど、素晴らしい景色で気持ち良かったことと思います。

アホな想像にお付き合わせてすみません(笑)
非公開コメント
マッスルゴリオススメのプロテイン・アミノ酸等のサプリショップ
スポーツショップ、amazon、楽天等で買うより圧倒的に安いです
マイプロテイン
 割引コード TAISHI-R3
iherb
 割引コード GGR078
参加予定大会
2018.09.16
丹後ウルトラ 100km
2018.12.09
奈良マラソン フル
筋トレ及びマラソンの記録
ベンチプレス
117.5kg(2017.5)
デッドリフト
165kg(2017.4)
スクワット
162.5kg(2017.3)
RM換算含む

10km 47:53
2018年信太山クロスカントリー

クォーター 1:06:19
2013年神戸マラソン

ハーフ 1:40:28
2018年大阪ハーフマラソン

フル 3:27:39
2018年泉州国際マラソン

ウルトラ
65km 7:14:05
2018年奥熊野いだ天ウルトラ

78km 9:28:16
2018年奥武蔵ウルトラ

トレイル
10km 1:50:41
2016年かっとび伊吹

すべてグロス
ジョグノート 
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ